

新しいフード

おはよーございます今日も夏空の神戸です。

2日前に届いたフードサンプルをお試し中の4wan。
まだ2日ですが、経過を記録に残したいと思います。
(食べたらすぐ反応するからわかりやすい)

POCHIでは前回試した・ナチュラルハーベストの『マイリトルダーリン』と、
『セラピューティックフォーミュラカロン(スキンコートケア療法食』をリピート

再確認したいからです。

そして以前食べていたBigWooDのおさかな華500gと、
今回初めて選べるお試しから、アレルサポート

ファイン華シリーズライスフリーを購入


お米がダメな、ぴんたん。
半年のフードジプシーで
もしかしたら、こまたんもお米がダメかも…て、わかりだしたので。

ぴんたんは、マグロ(ツナ)もダメだから今回はカツオを試し中です。

こまたんはなんとブルーベリーがダメ…
目の為にブルーベリーを育てて食べさせていてわかりました。
ホワイト兄弟はかゆみがでて可哀想なので、ママも必死です
お薬は最後の最後に頼るつもりだから…。


そっちゃんも最近、足先を舐め舐めしたり、カイカイしたりするから気になります
アレルギーは1歳~3歳くらいが一番出やすいそうで、そっちゃん&てぃむは今からが要注意

涙が減ったところで、また違うフードをあげて増えるなら、それが合わない。
そっちゃんはNOWが合わないみたいです。

何を食べても『涙大量』なてぃーちゃん…
ですが、お試しのファイン華シリーズのライスフリー(あわ&ひよこ豆)を食べたら、いつもより涙が少なかったんです。

4wanそれぞれに合うフードが見つかるといいな…。


今日は午後から4wanトリミング。

二ヶ月も頭とお顔をカットしてない・てぃーちゃん
ちょんまげしていた部分が、切れてしまいました
まだ毛が細いから仕方ないね。
スッキリしてこようね

トリミング後の姿はまた
関連記事
