スポンサーサイト


4wanのトリミング

こんばんは~今日は4wan一緒のトリミングでした。

我が家は1か月(4週)ではなく、5週でトリミングしています。
理由は短髪・ボディ3ミリカットだから

まずは長男・ぴんたんから~
DSCN9197.jpg
ぴんたーんイケワンになったねぇ~(親ばかです

次は次男・こまたん~
DSCN9210.jpg
こまたん、ラブリーだよん。でも「切たて」よりも、2,3日した方が可愛いと思うママ。
トリミングの時、直毛にドライングされてなんか「金八先生風」になるからそれも可愛いんだけどね

お次は長女・そっくす
DSCN9196.jpg
そっちゃん、フワフワボンバー
涙が減ってから、目の下の毛がへこまなくなり・可愛くなったねぇ~
DSCN9209.jpg
そっちゃんの「嘘しっぽ」は、本当にしっぽの上だけ「嘘」
おしり全体を伸ばしてはいません。

最後は次女・てぃむ
DSCN9215.jpg
今回はボディはカットしていません。
そしてお顔カットは「目の周り&マズル小さ目」の仕上がり。
DSCN9206.jpg
涙が大量な上にエリカラで蒸れていたみたいで、目の周りの皮膚が荒れていた・てぃーちゃん
また8月5日に、ピンを抜いたらエリカラ生活になるから、今回はすっきりカットしました。

ぴんたん&そっちゃん仲良しショット
DSCN9194.jpg
2wanとも、可愛いぞぉ~

こまたん&てぃーちゃん
DSCN9200.jpg
そして仲良し姉妹の2ショット
DSCN9220.jpg

手術前マルガリータになっていたボディが、こんなに伸びました。
DSCN9229.jpg
サロンのママが「マイアミは滑ったら危ないから、下の方をスッキリしたよ」と、まーるくカットしてくれました。

今日は親ばかブログでしたが、お付き合いありがとうございました

週末まで読み逃げになりますが、お許しくださいね~
関連記事
スポンサーサイト
