スポンサーサイト


涙量とフード

夜中から降り出した雨
久しぶりの雨で涼しいのかと思ったのに、蒸し暑い神戸です。

先日、ビッグウッドからお米を使わないフードのお試しを注文し、食べ始めた4wan

途中経過報告です。
肉類、お米、小麦、魚ではサーモンがアレルギーなぴんたん。
ずっと食べていたフィッシュ4が、『タラ』から、
『オーシャンホワイト』に変わってから・それにもアレルギーが出てしまい
悩みに悩み、ビッグウッドのお米以外の『カツオ』のフードをチョイス

今の段階では、脱毛はないけど・目の周りを軽くけいたり、足先カミカミは減ったけどまだしてる…ビミョーな状態。
もう少し続けてみようと思います。

こまたんは、ビッグウッドのお米以外の『ツナ(まぐろ)』で目の周りの赤みは減りました。
こまたんは、食べてダメだと目の周りが赤くなり・涙焼けが筋になってくるのです。
ただ、足先は少しまだ舐めてる。
まだ途中なのでこのまま続けます。

そして、涙焼けが消えていた・そっちゃん。
久しぶりにビッグウッドの『おさかな華』とJINの最強組み合わせを試したら…
なんと涙焼けが復活してしまいました

わかりますか?涙で目の下の毛が凹んでいて、焼けています
と、いうことはそっちゃんは
ナチュラルハーベストの小袋『スキンコートケアか、マイリトルダーリン』の方が合うとの結果…。
前まで大丈夫だったのに、なぜ❓

最後はてぃむです

常に目の下から口元・マズル周りまで濡れていた、てぃむ

(写真はパテラの手術前日です)

皆さんはわからないとおっしゃってくれましたが、もう本当にひどくて・常にびちゃびちゃ…

走り回って遊んだ後なんか大袈裟じゃなく、
シャンプーして乾かしてないかと思う程なんですよ

今回、顔バリに近いくらい短くカットした顔…。
涙が余計目立つのですが、
ビッグウッドのお米の入ってない『ツナ』、『カツオ』ともに涙が半分くらいに減ったんです

お米が合わないのかと思い、あえてお米が入ってる・おさかな華をあげてみました(以前は合わず、涙が増えたフード)

お米抜きよりは、涙が増えましたがNOW程びちゃびちゃにはなりませんでした。

何がダメかは与えてみないとわからないし、
そっちゃんとてぃむは、
合っていたのが合わず、
合わなかったのが合ってきた…という変な結果になりました。

まだまだ途中経過。
引き続き記録して行きたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
