

お揃いのワンピース🎶

昨日から雨の神戸明日もお天気悪いんだそう・・・。

てぃむがパテラの手術をしてからお出かけしてない我が家
FSCN9308.jpg
てぃむだけお留守番させれないので、3wanにも我慢してもらっています

こまる:「アンヨが治るまで仕方ないでつよ」
DSCN9289.jpg
ぴん:「また治ったらいっぱいお出かけできるし」
FSCN9311.jpg
涼しくなったら、いっぱいお出かけしようね

今日はてぃむのお誕生日に・・・と買ってからまだ着てない
chi^ku *バレリーナワンピ* を着せてみました。

まずはそっちゃんから
DSCN9238.jpg
可愛いぃ~(ここからは親ばか炸裂なので気にしないでね)

そっちゃんの毛色は本当にBLACKが似合うなぁ~
DSCN9240.jpg
次はてぃーちゃん
DSCN9243.jpg
・・・なんか、そっちゃん程・似合わないかも
DSCN9246.jpg
この前のトリミングでマズルを極小にカットされ、ちょっとブサイク・てぃーちゃん

しかもなぜか、今回顔のライン(カット)がガタガタ・・・
DSCN9275.jpg
やっぱりマズル回りはもう少し大きなテディの方が似合うかな。
ブサイクでも可愛いよ、てぃーちゃん

我が家のプードル姉妹、少しづつお揃いが増えてきました
DSCN9258.jpg

そっくす:「そっちゃん、振り向きポーズできまちゅ
DSCN9249.jpg
上手だね~、そっちゃん
DSCN9251.jpg
そっくす:「後でおやついっぱいくだちゃいね
DSCN9264.jpg
てぃむ:「てぃーちゃんも振り向きできまちゅ~
振り向きとはちょっと違うけど・・・可愛いからおやつあげるネ

ぴん:「ママ、僕もポーズできるからおやつちょうだ~い
DSCN9241.jpg
もちろんだよ、みんなで食べようね~


お揃い着てお出かけできる日が、早く来るといいなぁ~・・・
DSCN9265.jpg

「お散歩もいっぱい行きたいでちゅね」
DSCN9275.jpg
あんなにお散歩拒否してたくせにぃ~

今回のトリミングで、伸ばしていたお耳の毛を切ったてぃーちゃん
DSCN9284.jpg
長い時と、今の長さとどっちが似合うかな・・・。
またご意見きかせてくださいね~。



関連記事
