

てぃむ、頑張ってきます!!

前記事のてぃむのお耳の毛の長さについて、コメントありがとうございました。

私と同じで、「お耳の毛が長い方が好き」と言ってくださるお友達が多かった~
嬉しいなぁ~。時間はかかるけど・また、頑張って伸ばそうと思います。

左足の手術から約1か月。
いよいよ今日はてぃむのお膝のピンを抜きます。

午前中に病院へ行き・お昼から手術して夕方にはお迎え予定

以前にも書きましたが、ピンを抜いてからが肝心。
再脱臼しないように、しばらくは又ゲージ生活です

なので、手術前に・思い存分遊ばせました
大好きな「バナナ」を、1wanで投げては拾い、拾っては投げ。
DSCN9317.jpg
まるでバナナと戦ってるかのように、ガルガル言いながら遊んでいます。
DSCN9316.jpg
こんな風に、踏ん張ったり・・・

後足が浮くくらいジャンプしたり・・・
DSCN9322.jpg

猛ダッシュしたり・・・(早すぎてブレブレ~
DSCN9320.jpg
大丈夫なのか、痛くないのか・・・と、じ~っと見ていたら・・・
てぃむ:「バナナしゃん、欲しいんでちゅか
DSCN9321.jpg
いやいや、いらないよこんなに元気に走り回るてぃむを見ていたら、
「本当に足が悪いんだろうか・・・」と思ってしまいます

ぴんたんのレッグペルテスの術後は本当に辛そうで・・・。
リハビリも、心を鬼にしてがんばったのにねぇ
DSCN9301.jpg
ぴん:「てぃーは元気娘やなっ
DSCN9302.jpg
こまる:「ママ、てぃむは暴れん坊さんでつね

そっくす:「てぃーちゃん、またすぐに元気に走れまちゅね
DSCN9300.jpg
てぃむ:「てぃーちゃん、元気でちゅよぉ~

やっと、そっちゃんと一緒にネンネできるようになったのに・・・と思うとなんだか可哀想
FSCN9310.jpg

麻酔も今回で2回目・・・今回も怖いし、心配です。

てぃむ、何度も痛い思いさせてごめんね
FSCN9305.jpg
てぃむ:「てぃーちゃん、ちゅよいもん大丈夫でちゅよ」

そうだよね、元気に帰って来よう皆さん、元気玉よろしくお願いしますね~


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

