スポンサーサイト


てぃむ~、頼むよー!

昨日はたくさんの拍手コメントありがとうございました

嬉しくて、何度も皆さんからのメッセージ読み返しながら『てぃむは幸せだなぁ』と思いました。

まめ&くーさん
コメントありがとうございました。
ブログされていたら、ぜひ教えて下さいませ


今日はゲージでお留守番した、てぃむ。

慣れたのか、嫌がることはありませんでした。

帰宅してゲージから出した途端、リビングを全力疾走ひぃぃいくらなんでもアカンやろー
再脱臼したらどうするのーと、ハラハラドキドキ…。

『大丈夫でちゅよ
大丈夫じゃないよぉ…
頼むからおとなしくしてて。

ぴん『ママ…無理とちゃう
てぃむ、走りたいみたいやし』

こまる&そっくす『無理無理』


『てぃーちゃん、あんよ治ったもん』

気持ちはわかるけど、
まだ油断できないんだから、なるべく大人しくしてね。


『はーい

ごく普通に遊びまわるから、痛みはないみたいですが、
傷口から少し体液がにじんでいました。白いつなぎを着てるからわかるんですよね。

傷口は溶ける糸で1針縫っていて、抗生剤を毎晩1錠。
化膿しなきゃいいな…

お兄ちゃん達と仲良くおやつ待ち

明日はお休みなので、しっかり見守りたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
