

💛多頭飼いの絆💛

こんばんは~
今日はママがお休みなので、リビングフリーのてぃーちゃん

DSCN9336.jpg
ニンマリ笑顔で、ご機嫌です

昨日は皆さんから「走り回れるってことは順調な証拠だよ」とコメントをいただきました
ほんと、そうかもしれませんネ

やっぱりてぃーちゃんが元気でいると、そっちゃんも
DSCN9326.jpg
こまたんも、
DSCN9325.jpg
ぴんたんも嬉しそうな表情になるから不思議です
DSCN9335.jpg

特にそっちゃんはまるでお母さんのよう。
11カ月の時にてぃむが来て・甲斐甲斐しくお世話してくれた・そっちゃん
DSCN9334.jpg
今回てぃむが入院した時は、そっちゃんが元気がなくなり・心配しました

こまたんは、てぃむのゲージを覗きに行ったりして探してるような仕草をしていました。
DSCN9337.jpg

ぴんたんはそんな弟・妹を見守ってくれてくれていました。
DSCN9324.jpg
4歳まで一人っ子だったぴんたんも、もう7歳5か月。早いなぁ~・・・。

DSCN9342.jpg
最近は、そっちゃんと一緒にベッドでネンネすることが増えてきました


てぃむを受け入れるのに時間がかかったこまたんも、
最近はてぃーちゃんと仲良しに
DSCN9346.jpg
「こまる兄たん優しいでちゅよ」良かったね、てぃーちゃん
DSCN9347.jpg

集合写真を撮ったら偶然、てぃーちゃんのウインクが撮れました
DSCN9358.jpg

多頭飼い、大変なこともあるけど、

1wan増える度に、「仲良くなれるかな・・・」と不安だったりしたけれど、
気が付くと、みんな強い絆で結ばれてるんだなぁ~

DSCN9353.jpg
てぃーちゃん、今日は大暴れはなく「ふつ~に」遊んでいました
なぜか夜になると、おもちゃを使って・全力で遊ぶんだよねぇなんでだろ

DSCN9349.jpg
最近、ぴんたんみたいに「舌出し」することが増えた・てぃむ
DSCN9361.jpg
「ぴん兄たんみたいでちゅか
DSCN9362.jpg

てぃーちゃんも「舌出し隊」の隊員になった・てぃーちゃんでした。




関連記事
