

台風接近

台風11号が近づいている神戸昨夜から雨風です。
九州、四国地方のお友達、大丈夫でしょうか

昨日はお仕事が忙しく残業
帰宅して、ゲージからてぃむを出してあげたら大喜びでした。

みんな揃って夕飯待ちです

夕飯後、ママ達は久しぶりにア・ラ・カンパーニュのフルーツタルトを

美味しかった~

じ~っと見つめる、お子ちゃま達

お子ちゃま達には、メロンをカットしてあげました。

『メロンうまうまでちゅ、てぃーちゃん初めて食べまちた
よかったねー

お留守番以外はリビングフリーのてぃむですが、今のところ再脱臼もなく元気に過ごしています。

後、3週間何事もないといいな。

明日からお散歩を開始しようと思っていたら、 台風

様子を見ながらゆっくりお散歩開始したいと思います。


今日からお盆休みの方も多いですよね。
ママは通常通りで、お盆休みはなし。

皆さん楽しい週末を。

そして、台風にはお気をつけ下さいね。
関連記事
