

台風11号上陸と・てぃむの涙

題名通り、神戸に台風11号が上陸
ベランダから見る裏山は草木がとんでもない事になっていました。
DSCN9380.jpg
雨風ともに激しくて、「停電したらどうしよう」と思う程・・・。
避難勧告や土砂災害け警報がでていた地域もありました。。
(神戸は海と山に挟まれています)
ぴんたん&こまたんのシャンプーを断念
DSCN9369.jpg
ぴん:「ラッキーやったな、こまる
DSCN9372.jpg
こまる:「そうでつね、ぴん兄たん
DSCN9378.jpg
今は雨も上がり・太陽も出てきました


今日までいろいろフードを試してきた4wan
DSCN9399.jpg
ぴんたん、こまたんはナチュラルハーベストのスキンコートが合うかも・・・。
DSCN9397.jpg

問題は、プードル姉妹・・・
DSCN9392.jpg
そっちゃんは再び涙が出始めました
「フードノート」を見返し、ブログで写真を確認して
そっちゃんの涙がマシになるフードをしばらく続けていこうと思います。

そして、末っ子てぃーちゃん
DSCN9377.jpg
てぃむはもいろいろフードを試しましたが、
何を食べてもいつもびちゃびちゃ
DSCN9374.jpg
ピンを抜く麻酔時に、逆まつ毛はないとわかりましたが、
鼻涙管洗浄はできなかったし・・・

今まで試したサプリは「アイビタ」、「乳酸菌EF-2001乳酸菌JIN」
結果・サプリは効果し・・・。

今は獣医師から購入する「ワンクリーン」と、「ペットクール」で
お手入れするしかない毎日です

手術した左足も痛みがないのか、
DSCN9387.jpg
こ~んな風に飛び回り・・・
DSCN9383.jpg
元気に遊んだ後は、更に涙が大量~~
DSCN9398.jpg
皆さん、「てぃーちゃんは元気でちゅよ~
DSCN9396.jpg
鼻も周りも濡れるのはなんでかなぁもしかして・・・鼻水

諦めずにこれからもいろいろ試してみようね~。
DSCN9401.jpg
「てぃーちゃんは別にきにしてまてんけど・・・


関連記事
