スポンサーサイト


4wanシャンプー

皆さん、今日からお盆休みに入ったでしょうか

我が家はパパと息子が明日から3日~4日お盆休み、
ママと娘はお盆休みはなく・通常通りのお休み
今日はお休みだったので気合を入れて「4wanのシャンプーを頑張ったママ・・・

特にてぃーちゃんは、ピンを抜いてから初めてのシャンプーで
004.jpg
てぃむ:「ママ、てぃーちゃんシャンシャンしなくても大丈夫でちゅから
だーめっっ
010.jpg

シャンプーの順番は年功序列

そっちゃんのドライングは本当に大変で、気合と根性が必要です
023.jpg

ぴんたん&こまたんは真っ白になりました~
028.jpg
こまる:「ママ、ぴん兄たんネンネしてしまったでつよ」
032.jpg

シャンプーで疲れたんだろうねぇ~可愛い寝顔です
017.jpg

アレルギーノートを見直してフードをチョイスしたせいか、
そっちゃんの涙量は減りました
027.jpg
そっくす:「そっちゃん、頑張りまちたよ~
029.jpg
そっちゃんの毛色は「アプリコット」です。
ママはアプリが大好きいい感じに退色してきて嬉しいなぁ~


さすがに4wanを一人でシャンプー・ドライングはきつくて・・・
048.jpg
1wan終わる度に休憩してたので、てぃーちゃんが終わったのはPM5時半でした

お耳の毛を短くしたけど、やっぱり長い方が可愛いかも・・・。
045.jpg
てぃーちゃん、自分で「抜糸」しようとするので、ツナギを常に着用しています

てぃむ:「先生が溶けるって言ってたでちゅよ」それは1カ月くらいしてからでしょ
049.jpg
さすがに4wanは疲れました
050.jpg
でもみんなスッキリしたね~

明日は朝からお仕事のママ・・・

いつも車通勤なんですが、通勤のコースに有名な墓園があるのできっと大渋滞・・・
明日は地下鉄で行こうか悩み中ですぅ。。。

では皆さん楽しいお盆休みをお過ごしくださいね~。



関連記事
スポンサーサイト
