スポンサーサイト


お盆

ここ数日読み逃げばかりでごめんなさい

今日はお仕事なので簡単更新です。

最近お天気が悪い神戸。
週末もまとまった雨が降るみたい
雨ばかりでどこにも行けない我が家のお子ちゃま達



昨日は午前中、ママの実家へ行ってきました。
残念のがらお坊さんが来るので、お子ちゃま達はお留守番ごめんね。

『ママ、僕もじぃじに会いたかったな』
そうだよね…。
我が家で唯一、亡き父に可愛がってもらった・ぴんたん。
会いたかったよね、ごめん。


また、ばぁばのお家に行こうね

『ボクもばぁばに会いたいでつ』

『そっちゃんもぉ~

うんうん、きっと喜ぶよ。

実家のすぐ近所に姉家族が住んでいて、母はいつも姉宅のマルチーズ・レディの子守りをしています。

ぴんたんより1歳年下の6歳。
見た目はてぃむと同じくらいの大きさで、1.8キロのレディ。


『レディ姉たん、怖いんでつよ…』

レディは、ぴん以外とは仲良くできないんです
生後50日のこまたんにもガウガウ唸り、そっちゃん&てぃむにもガウガウ…
なので、レディの子守りのない日しか、お子ちゃま達を連れていけないという…


『女の子同士でも、仲良くできないんでちゅ』なんだよねー…。


てぃむなら大きさも変わらないから大丈夫かと思ったけど…

『ダメでちたよ』

てぃむなんて、噛まれそうになったもんね

人とぴんは大丈夫なんだけど、基本わんこが嫌いみたいです。
また、いつかブログに登場するかも…


『てぃーちゃん、レディ姉ちゃんが怖いでちゅ…』…だよね


帰宅した夜にiPhoneから、撮ったから画像が暗い…

さぁ、そろそろお仕事に行こうかな。

しばらく読み逃げが続きますが、お許し下さいませ。

皆さん、楽しいお盆休みをお過ごし下さいね
関連記事
スポンサーサイト
