スポンサーサイト


やっとできたーっ!

悪戦苦闘しながらiPhoneとiPadで写真サイズの設定をしました。

モコちゃんママ、パパさんありがとぉー
アナログ人間だと再確認したママ…

やっとスマホ版、パソコン版ともに同じサイズのてぃむを載せれる~

今朝の4wan

明日はぴんたんと、

そっちゃんのトリミングです。

こまたんと、

てぃむは、パパとママと一緒だよ。


トリミングサロンは我が家より北にあるから、凍結注意しながら行ってきます。

モコちゃんママー、ありがとぉー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはよ❤︎

よかった♡よかった〜❤︎

あの後頑張ったの?

大きい写真!
可愛いワンコ達よく見れてるよん(pq*´︶`*)♥♥*。

エタニティさんへ

うん、モコちゃんママのサイズにiPhone&iPadから設定して、何度もテストして。
夜中の3時まで頑張った(笑)
ほんまにアナログ人間だと再確認したわー

おめでとう~!

帰って来たよ~(^.^)
やった~!!てぃむママさん、頑張ったね!
完璧♪見やすいし可愛いお写真がハッキリして私も嬉しいー♪
良かった、良かった~!

明日はぴんたんと、そっちゃんがトリミングなのね~(*^_^*)
可愛いお写真もこれから大きく見れるね^^
トリミングの後のお写真楽しみにしてるねー!
※夜中の3時まで頑張ったなんて、すごい!
頑張ったね、てぃむママさん!!

モコちゃんママへ

お帰りなさーい(o^^o)

そうなの、やっとできたよぉ(涙)
ほんと、ありがとぉーね!
見やすくなって良かった、もっと早く聞けば良かったかな(笑)

家のことしながら、気がつけば夜中の3時でした(⌒-⌒; )

トリミング行ってきたよ、今からブログ書きますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

