

そっちゃん・てぃーちゃんシャンシャンデー🎶

こぉちゃん&パフェ・ぴのちゃんとのおデート記事に、コメントありがとうございました

我が家のブログはランキングに参加してないので、皆さんに比べたらお友達は少ないかも・・・
ですが、こうして仲良くしていただいてるお友達に「いつか会いたい」と思う・てぃむママです


今日はお休みだったので、プードル姉妹のお家シャンプーをしました

まずはそっちゃんから~
DSCN9566.jpg
今日も気合を入れて、ドライング頑張りました
DSCN9580.jpg
そっちゃんのボンバーヘアー復活
ママはそっちゃんの毛色が大好きです全体的に薄いアプリコット色になってきたので、
最近はトレードマークの「靴下」がわかりにくいかな

そして、ピンを抜いてから2回目のシャンプーのてぃーちゃん
DSCN9595.jpg
シャンシャンした後なのに、笑顔を見せてくれました~
DSCN9592.jpg
てぃむ:「ママ~、今日のギャラは高いでちゅよ~
笑顔の分、高いってことね・・・

仲良し姉妹の2ショット~
DSCN9581.jpg

並ぶと毛色の違いがよくわかるなぁ~
DSCN9582.jpg
親ばかなので、ついつい・似たような写真を載せてしまう
DSCN9585.jpg

1歳1カ月の日に体重を量ったので、今日は3サイズを量ってみました。
FSCN9669.jpg

首回り16㎝・胴回り26cm・首から尻尾まで23㎝
成長が止まったのかな変化は胴回りだけでした。
DSCN9601.jpg
あ、体高量り忘れた~次回量ろう~っと。

おデートの時にみんなで苦楽園の「Queue」さんにお邪魔して購入した
オリジナルブランド「JOLIE」
DSCN9649.jpg
裾とお袖にブルーデニムの「薔薇」がついていて、ラブリー
(※ぴのちゃんとお揃いで~す)

そっちゃんはお留守番だったので、スタッフのくまちゃんに着丈を量ってもらい購入

そっちゃんはパステル・イエローをチョイス
DSCN9612.jpg
シャンプーしたので試着してみました。
DSCN9613.jpg
ツィードの💛が付いています。
DSCN9614.jpg
そっくす:「そっちゃん、似合いまちゅか
うんうん、、可愛いよぉ~(親ばかは無視してねぇ)サイズもちょうど良かった

てぃーちゃんはパステル・ブルー。
FSCN9663.jpg
イエローと迷ったけど、ブルーにしました
FSCN9662.jpg

最後に2ショット
FSCN9664.jpg
肌寒くなったら着ようネ~

出番が少なかった、ぴんたん
DSCN9548_20140821223924fd9.jpg
こまたん
DSCN9549_20140821223924a22.jpg

次のお休みはホワイティーズのシャンシャンするからね~
DSCN9602.jpg
あぁ、なんて可愛いボーイズ~

今日は、親ばか炸裂ブログで終わってしまった・・・

では皆さん、おやすみなさーい


関連記事
