スポンサーサイト


★ホワイティーズのシャン・シャンデー★

てぃむのパテラの記事にたくさんのコメントありがとうございました
てぃむは今日も絶好調に走り回っております

じつはママ、肩凝りから歯茎がプクッと腫れてしまって
痛みはないので平気ですが、舌で触ると気持ち悪い

ピップエレキバン貼まくって・今日はホワイティーズのお家シャンプーをしました
DSCN9674.jpg
ぴんたーん、真っ白でイケメンや~ん(親ばかはスルーしてね)

続いてこまたん同じく真っ白・足長がカッコイイよ~ん
DSCN9695.jpg
こまたん&プードル姉妹は、9月4日に・ぴんたんは11日にトリミング予定です。

ふと見ると・・・てぃーちゃんが浮かない顔していました
FSCN9658.jpg
てぃむ:「ママ・・・てぃーちゃんもシャンシャンでちゅか
FSCN9660.jpg
違うよ~、てぃーちゃんとそっちゃんはブラッシングするだけ。
先週シャンプーしたでしょう

着ていた服を脱がせ、ペットクールでボデイを拭きふきしてから冷風でドライングしました。
DSCN9718.jpg
てぃむ:「シャンシャンは嫌いでしゅ
DSCN9725.jpg
前回のトリミングで切りすぎたお顔の毛も伸びてきて今がいい感じ~
ボディも伸びてきて、しばらく手術もないので、ボディ&足回りのスタイルどうしようかな・・・。
4日のトリミングで、サロンのママさんと考えよう~っと

我が家のお子ちゃま達は4週~5週でトリミングしています。
DSCN9709.jpg
こまたんは、いつも4週
DSCN9726.jpg
そっちゃんと、てぃーちゃんは4~5週と今はまだ、ばらばらです。
DSCN9732.jpg

ぴんたんは、伸びるのが遅いから・いつも5週です
ぴん:「ママ、ご褒美は
DSCN9704.jpg
可愛いから、もちろんあげるよ~ん

そっくす:「そっちゃんも欲しいでちゅ
FSCN9733.jpg
うんうん、もちろんだよ~

今日はお子ちゃま達と午後からゆっくりできました

次のお休みは、てぃーちゃんだけお出かけ予定。
その様子はまたアップしますね~

※訪問遅れていますがお許しくださいね~

関連記事
スポンサーサイト
