スポンサーサイト


意外と似合うかも…

最近、美味しい食べ物をいただくことが多い我が家

今日は、社長の奥さんから一房1500円のぶどうをいただきました

残念ながらお子ちゃま達には、ぶどうはあげれない

なので、あまーい白桃をうまうましました。
で…お約束の『ネット女子』

てぃーちゃん、いつもスヌードをつけるので全く嫌がらず、
むしろ自分から頭を入れてくれました(笑)

意外と似合うかも

歯茎の腫れはマシになりました、
コメント下さったお友達・ありがと~

明日は初めましてのお友達と会う・てぃーちゃん。

楽しいお話はまた後日

今夜は簡単更新でした

おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト
