スポンサーサイト


初めましてのお友達と♫

こんばんは~
日に日に涼しくなってきて、朝晩は肌寒い程・・・。もうすぐ9月ですもんねぇ

今日は先日初めましてのお友達とおデートしたことを書こうと思います。

てぃむのお誕生日に、お友達のパフェ・ぴのちゃんママから「似顔絵メモ」をいただきました。

そのメモを作ってくださった作家さん・のんさん&まこちゃんとの行きつけのカフェ、
「Akala」で、おデートしてきました
DSCN9758.jpg

※画面右のリンクから、アメブロの・のんさんのブログに飛べます
(オリジナル雑貨のお店やってます のん・ジュエ・http://ameblo.jp/non-jouet/)

まこ:「はじめまして、まこやで~
DSCN9748.jpg
まこちゃん、ちっちゃくて可愛い~
DSCN9747.jpg
てぃむ:「はじめまして、てぃーちゃんでちゅよ
DSCN9816.jpg
てぃーちゃんと、まこちゃん相性も良く・ご挨拶してすぐ仲良くなりました。
FSCN9825.jpg
てぃーちゃん1・5㌔、まこちゃん1キロ
まこちゃんと並ぶと、てぃむが大きく見える~

初めて来たのに、嬉しいのか・店内うろうろしていろんな人にご挨拶

スタッフさんに抱っこされ、
てぃむ:「はじめまして、てぃーちゃんでちゅ」と、熱烈なちゅっ
DSCN9751.jpg

のんさん、とっても楽しい方で・初めましてとは思えないくらい
共通のブロ友さんが多く、話は盛り上がりました。

ランチは、ハンバーグシチュー。
そしてチョコ・パンケーキをのんさんと半分こしました~
DSCN9752.jpg
てぃいむ、とっても楽しそうにあちこち・うろうろ~
DSCN9741.jpg

てぃーちゃん、この日は用心のためにオムツをしていましたが、
ちゃんと店内おトイレがあり、まこちゃんは慣れたもので、お利口に済ませていました

記念の2ショットを撮ろうとソファーへ。
2wanともお利口にしてくれるんだけど、、なかなか目線が合わない
FSCN9843.jpg
「もっと遊びたいから、早く撮って~」って感じでした
FSCN9829.jpg
まこ:「まこ、つかれてもたわ」
DSCN9773.jpg
ごめんね~最後に、まこちゃんの可愛いおめめが見えるようにして2ショット
FSCN9834.jpg
てぃむ:「撮り終わったらまた遊ぶでちゅよ、まこちゃん」
まこ:「OKやで~」・・・って会話したかはわかりませんが

この後、自由に店内で遊ぶ2wan,笑顔をみせてくれました
FSCN9848.jpg
まこちゃん、めちゃくちゃ可愛い笑顔いただきましたよぉ~
FSCN9846.jpg

楽しい時間はあっという間で・・・。
のんさんと「時間がたつのが早いなぁー」と言いながらまた会おうねと、お約束しました。

FSCN9852.jpg
てぃむ:「もう帰るんでちゅか」うん、そろそろ帰ろうね。
てぃむ、なんだか寂しそうなお顔。
FSCN9849.jpg
てぃむ:「まこちゃん、また遊ぼうね


最近、てぃむは活発になった気がするんです。

こぉちゃん、パフェ・ぴのちゃんとおデートした時も、まこちゃんとおデートしたこの日も、
ず~っと笑顔で・ウロウロして嬉しそうにしていました。

いつも兄姉に囲まれて生活してる・てぃむ

、社会勉強とお友達と仲良くできるように・・・と、てぃむだけのお出かけを増やして良かったのかも。



本当に楽しい1日でした、のんさん・まこちゃんありがとう~
関連記事
スポンサーサイト
