スポンサーサイト


トリミングと、心配なこと・・・

ちょっとばかり、お休みしていました~皆さんのブログも読み逃げでごめんなさ~い

今日はぴんたん以外の3wanのトリミング&4wan全員のワクチン接種日でした
DSCN9929.jpg

モサモサMAXのぴんたんは、来週トリミング予定です
DSCN9951.jpg
ぴん:「僕はチックン頑張ったで」ぴんたん、偉かったよ

トリミングですっきりんこになった・こまたん
DSCN9917.jpg
じつはこまたん、食物アレルギーで・お顔に湿疹ができていて・・・
少しづつ改善してるので、このまま様子見です。頑張ろうね、こまたん
DSCN9906.jpg
こまる:「はい、頑張るでつよ~

お次はそっちゃん
DSCN9939.jpg
最近お家シャンプーの時にトリートメントを使っている効果が出てきて、
毛質がフワフワになってきました~
DSCN9922.jpg
そっくす:「そっちゃんもチックン頑張りまちたよ

最後はてぃむです

パテラの手術で足の毛を1ミリバリカンして・裾だけマイアミにしていた・てぃむ

DSCN8484_20140904215150b4b.jpg

2ヶ月たって、アンヨの毛も伸びてきたし、来年まで右足は様子見になったので、
手術前にしていたスタイルに戻すことにしました。(※前足はブーツ風に、後足はマイアミ)
DSCN9900.jpg
前足は今から伸ばしていきます。

てぃむ:「てぃーちゃん、チックンもトリミングも頑張ったんでちゅよ」
DSCN9915.jpg
ボディは前回のトリミングの時はマルガリータから伸ばしてた途中なので
カットしませんでしたが、今回はすっきりカット
DSCN9946.jpg
お顔もスッキリしてきました。
DSCN9927.jpg

・・・と、ブログを書いてる途中、そっちゃんを抱っこしようとしたら突然
「キャインッッ」と悲鳴をあげました

その後、娘が帰宅。娘の正座した膝に・自分から飛び乗った瞬間又、「キャインッ

まさかと思い、娘が脇腹から抱こうとすると今度は「キャンキャンキャーン
甲高い悲鳴のような声で鳴きうずくまってしまいました・・・
びっくりして、冷静に考えてみました。

トリミング中落ちたりはない・・・。
ワクチン接種後も元気だった・・・。
行き帰りの車の中ははスリピーポッド(横長のキャリーバッグ)内だったので、低姿勢・・・。

そっくすは今まで悲鳴を上げたことはありません。。。
抱っこするときdけならまだしも、
自分からお膝に飛び乗っただけで悲鳴をあげるなんて・・・。

頭に浮かんだのは「椎間板ヘルニア」・・・。

いつも、「そっちゃんはダックスちゃんみたいに短足・胴長だから、ヘルニアに気をつけなきゃね」
って言ってて。

そしてそっちゃん、20日に避妊手術の予約をしていたんです。(W先生の病院)

避妊手術をしたら今よりもっと太るし、ヘルニアを心配していたのでダイエット頑張っていました。

今日ワクチン接種の時に・体重量ったら
2・83あった体重が2・75になっていて「良かったね、もうすこしだよ~」って言ってたのに。

今はベッドでじぃ~っと寝ています・・・
心配しすぎ・・・ということだといいんだけど

明日は仕事前に、娘と一緒に病院へ行ってきます。


トリミングブログ途中ですが今日はこれでおしまいにしますね。

また結果ご報告します
関連記事
スポンサーサイト
