スポンサーサイト


取り急ぎご報告です

昨夜のブログで皆さんにご心配おかけして申し訳ありませんでした

今朝は痛がるそぶりが全くなく、
いつもより大人しかった・そっちゃん。

避妊手術を予定しているW先生に電話をしたら昨日の病院へ行くようにとのこと。
しかし昨日の病院は緊急手術中で

昨日と違う病院(ご近所のかからはつけ)へ行ってきました。

※そっちゃんを迎えた時からお世話になってる病院です。


昨日のことを話し、念入りな診察をしてもらいました。
結論を言うと、椎間板ヘルニアではなく『混合ワクチンの副作用・関節痛』とのこと
8種混合ワクチンは一回目より、二回目・三回目にアナフィラキシーショックや副作用が出やすい統計があるとのこと

その日の体調や女の子にらヒート前後などで副作用が出ることがあると…。

副作用はいろいろあるけれど、関節痛は節々が痛むらしいです

痛み方はヘルニアと似ているとのこと。
違うのは首の痛みがないのが、副作用だそうです。


『そっちゃん痛かったんでちゅ』

何はともあれ、ヘルニアじゃなくて良かった…!
皆さんにご心配おかけして本当にごめんなさい。

もしかしたら、3回目、来年はもっと副作用が出る可能性がある。
来年は6種にした方が良いと言われました。

皆さんへ取り急ぎご報告させていただきました。
関連記事
スポンサーサイト
