スポンサーサイト


ぴんたん、そっちゃんのトリミング♬

今日はぴんとそっくすのトリミングでした

サロンに預けて、こまるとてぃむを連れてパパとキングオブドッグさんへ。

お友達わんこは今日はお休みでしたが、里親募集のヨーキーちゃんが看板犬でお出迎えしてくれました

この子は5歳…
繁殖場からのレスキューわんこです。

お友達苦手なこまるも仲良くなれました

もちろん、てぃむもです

キングママこと、ちえちゃんに春物の生地が入荷後・トップスをオーダー予定のてぃむ。
ヌードサイズを計ってもらいました。

胴回り24、首の付け根からシッポの付け根まで21.5に成長してました
生地が入荷したらLINEで写メを送ってくれる予定
楽しみだなぁ

『楽しみでちゅね
ぴんたん、そっちゃんにお土産を購入

トリミングで、すっきりした2wan

ぴんたんはいつも通り

そっちゃんは、お耳の毛を少し短くしました

嘘シッポも(笑)


手作り市でGETしたTシャツを試着うん、いい感じだね

てぃむにも春物を少しずつ用意しなきゃだね

カジュアルでボーイッシュなのも好きだし、可愛い女の子らしいのも好きなママ

でもこのASのネイビートレーナーを着ると、男の子に間違えられるんです

ネイビーにイエロー文字だから
てぃむが男顔だからか

う~ん…
ま、いいかぁ

明日は冷たい雨の予報の神戸。
ママはお仕事だけど、パパがいるからお留守番なしの4manです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぴんたんにそっちゃん、トリミングお疲れ様~♡
可愛さ、ますますUPね^^

ところでマルチーズって、
意外にスタイルって限られませんか??
うちのすももんは、
毛質がマルチでマルチーズ料金なんですが
やっぱりプードルさんほど、
いろいろなスタイルは出来ないです^m^;
そういう点では、プーちゃんは
いろいろなスタイルを楽しめちゃいますよね♪
まぁワタシは、マルチもプーもどっちも好きですが♡

てぃむちゃん、むちゃむちゃカワイイですよ~
黒っぽいお洋服を着てると
男の子と間違えられやすい気がするけど、
それで でしょう♪
男顔とかじゃないと思います^^

リンクの件、うれしいです&ありがとう~!
ワタシの方も貼らせてくださいませ(*^人^*)
よろしくです♡

すももママさんへ

コメントありがとうございます(#^.^#)
さっそくリンクさせていただいちゃった♬

そうですよね!うちもこまるがマルの毛質
(特に頭の毛が)だから同じです~。
だから、足をマイアミ・頭の毛を伸ばすくらいしかできなくて…。
あ、うちもトリミングはマルチーズ料金ですよ〜(笑)
すももちゃんと一緒です🎶。


てぃむを可愛いと言ってもらえて嬉しいーっ!
でもよく『男顔だよね⁈』と言われちゃうんです(~_~;)
最近は気にしないようにしてるつもりが、なんとなく女の子らしい服を着せちゃう。
気にしてる証拠だよねぇ(⌒-⌒; )あはは。

ぴんたん、そっちゃん、トリミングお疲れ様でした!
ぴんたんもそっちゃんもとっても可愛いー(^^♪
そっちゃんはお耳を少し短くしたのね~。
Tシャツと毛色が合っててすごくオシャレ。
お耳が短くなった感じもとってもいいね^^
似合ってるね~。

てぃむちゃん、男の子の間違えられるなんて!
洋服で判断する人多いものね(^_^;)
モコも男の子に間違えられたこともあるの。
着てた服がボーイッシュだったからかな?って。
私も男の子っぽい洋服も好きだから、
これからも間違えられたりするかなー(笑)

モコちゃんママへ

ありがと〜
スッキリしてきたよ(o^^o)

トリミングの度、やはりプロのドライングは違うなぁ…としみじみ思うわー(⌒-⌒; )

お耳の毛が長いと、ドアーフのそっちゃんにはバランスが悪い気がしてね。
今回少し短くしたの(#^.^#)

モコちゃんも間違えられたことある?
なんか安心?ていうか、嬉しい(笑)

服装次第ってことかな(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

