

今日の4wan

こんばんは今日は日中めちゃくちゃ暑かった神戸
夕方雨が降り、今は涼しい・・・。こんな気温差で体調崩すんだろうなぁ


ご心配おかけしたそっちゃんですが、今日はいつも通り元気っ娘に戻りました。

皆さんから「うちの子も副作用になりました」とコメントをいただき、
「こんなにもたくさんのお友達が」とびっくりすると同時にワクチンの怖さを実感。

でも、わが子を守るためにはワクチンは必要。
接種する種類・時期などしっかり考えていこうと思います。皆さんありがとうございました。
そして、これからもいろいろ教えてくださいね~

DSCN0020.jpg
そっくす:「そっちゃん、元気になったです
DSCN0021.jpg
今日のそっちゃん&てぃむは「ヒョウ柄姉妹」
DSCN0023.jpg
これはワンピではなく、トップスです。てぃーちゃんは大丈夫だけど、
DSCN0045.jpg

そっちゃんは着丈が短い
DSCN9995.jpg
でもトップスだから・・・丈が短くてもいいん・・・だよね

DSCN0005.jpg
ぴん:「ママ、そっくすは胴長・短足やから・しょうがないで

DSCN0050.jpg
こまる:「そっちゃん、ボクと胴の長さ一緒なんでつよね
うん、そうなんだよねー

ぴんたんは胴回り37㎝・体長(首~しっぽの付け根)25・5cm・体重3・2㌔

こまたんは胴回り36cm・体長27㎝・体重3・5㌔

そっちゃんは胴回り33cm・体長27㎝・体重2・73㌔(少し痩せました)

この3wan・・・ビミョ~にサイズが難しいんですよね
そっちゃん・・・マルチーズのぴんたんと体高同じくらいかも・・・
DSCN0040.jpg
超ドワーフ・そっちゃんこれがまた可愛いんだよね~(親ばか)

食べる量は変わらないのに・最近少し体重が減った・てぃーちゃん。(1・5㌔から1・45キロ)
DSCN9997.jpg
パテラの手術後は、術前よりも活発に家中走り回ってるからかな

てぃむ:「てぃーちゃん、アンヨ痛くないでちゅもん」
DSCN0037_20140907011613f94.jpg
手術してない右足も、痛みがないのかごく普通にしています。

涼しくなってきたし、秋は筋肉増加の為お散歩いっぱいしようね~。

今日はまとまりのないブログでした






関連記事
