スポンサーサイト


術後初めてのドッグラン~前編~

今日はの神戸~
久しぶりにパパさんとお休みが一緒だったので、4wan連れてお出かけ~

西宮阪急百貨店・ハロードッグ内にある・会員制ドッグランへ行ってきました。
DSCN0204.jpg
(※狂犬病・6種以上のワクチン接種証提示で会員登録制です)

たくさんお写真を撮ったので、2回に分けてアップしたいと思います
(写真たくさん撮って、選べないんだもん

パテラの術後初めてのラン。
てぃむはランでは走りませんずっと小走りしながら・笑顔でウロウロしています。
DSCN0072.jpg
てぃむのランでの遊び方なようです。(お家では弾丸ダッシュなのにねぇ・・・)

1wanだった頃はドッグランで「クンクン隊」だった・ぴんたんですが、
多頭飼いになってからは走るようになってきました
DSCN0103.jpg

我が家唯一の「飛行犬&スプリンター」、こまたん
DSCN0089.jpg

短足だけど、足長のこまたんと追っかけっこするのが大好きな・そっちゃん
DSCN0139.jpg

この日は小型犬ランで「しつけ教室」をしていたので、大型犬ランで我が家の貸し切り状態でした。

スタッフさんも「てぃむちゃん、パテラの術後初めてなら他のワンちゃんと一緒じゃない方が良いでしょう」と、
お心遣いしていただきました。いつもありがとうございます


大型犬用のランなので、おもちゃも大型犬用
投げると喜んで走りだす、こまたん
DSCN0057.jpg
取りに行ったのはいいけれど、残念ながら重くて持ってこれません
DSCN0068.jpg
こまる:「オモチャなくても走るんでつ~
DSCN0063.jpg

てぃむの手術が決まってからずっと、大きな公園へお出かけや・ドッグランは控えていました
特に走ることが大好きなこまたんには、可哀想だったです
DSCN0081.jpg

こまたんの真似をしておもちゃを取に行く・そっちゃん
DSCN0062.jpg
ワクチンの副作用もすっかり消え、元気に走りまわっていました・良かった~
DSCN0083.jpg
弟妹につられて、ぴんたんも笑顔で走りだしました~
DSCN0088.jpg

うろうろしていた・てぃーちゃんも嬉しそうに小走り~
DSCN0073.jpg

お子ちゃま達の、嬉しそうに走りまわる・姿を見てると
ママもパパも嬉しくて・・・
疲れてても「来て良かった~」っと思えます。

同じような写真が続きますが、良かったら次回も覗きに来てくださいね~。

それではおやすみなさい

関連記事
スポンサーサイト
