

ぴんたんうちの子記念日♫

昨日の記事に少し書きましたが、9月9日・ぴんたん7回目の「うちの子記念日」でした

2009年にアメブロで「ピンコロ・ぴんたんダイアリー」を始めた頃(2歳)
t02200165_0640048010369094163.jpg
ぴんたん、わか~いっ

(※アメブロから画像を持ってきたら小さくなっちゃった

2011年にこまたんをお迎えしてお兄ちゃんになり
t02200165_0640048011321913906.jpg
年齢差もあり(4歳)、一人っ子生活が長かったので、仲良くなるのに時間がかかったよね。
t02200165_0640048011320514048.jpg
2013年にはそっちゃんをお迎えして・・・
t02200295_0480064312566982928.jpg
女の子にとても優しいぴんたんだって、わかった瞬間でした

そしててぃむをお迎えして、3wanのお兄ちゃんになって・・・。
t02200293_0480064012765494662.jpg

いつの間にか弟、妹が増え、
もしかしたら「こんなはじじゃなかった」って思ってる
t02200295_0480064312566982990.jpg

7歳半になっても、ぴんはママの可愛い赤ちゃんのまま。
DSCN9884.jpg
4wanになってみんな可愛いけど、ぴんはやっぱり特別な存在なんだよ。
DSCN9868.jpg

うちに来た時はケンネルコフで、レッグペルテスの手術もして。
アレルギー持ちで、前立腺の病気にもなったよね・・・。
DSCN9881.jpg
でも最近は体も心も強くなり、シニア期に入っても元気いっぱいのぴんたん

毎年「うちの子になって幸せ」って聞いてたけど・・・。
DSCN8282.jpg

ママ達が、ぴんたんに幸せにしてもらってるんだよね

あの日・あの時ぴんたんに出会えて良かった。

うちの子になってくれてありがとう

これからもずっと一緒だよ、ぴんたん
DSCN6616_20140909232642685.jpg

関連記事
