スポンサーサイト


ぴんたんのトリミング&てぃむ・お家シャンプー

こんばんは~今朝の神戸は雷がすごかったです

ぴんたんのうちに子記念日に暖かいコメントありがとうございました
DSCN0241.jpg
ぴん:「ぴんやで皆さん、お祝いの言葉ありがとうなぁ~」

ぴんたんにはまだまだ元気で、弟妹達の良き兄でいてもらわなきゃと思っています
FSCN0284.jpg

今日はぴんたんのトリミングデー
FSCN0283.jpg
ぴんたん、フードを変えてからお口焼けができてしまいました
アレルギーのこともあり、いまだフードジプシー中でございます。

でもこのフードに変えてから減っていた体重も少し増えました
DSCN0269.jpg

トリミングは午後からだったので、午前中にてぃむのシャンプーをしました
DSCN0258.jpg
てぃむ:「シャンプーされたでちゅ
DSCN0254.jpg
そっちゃんは明日お里シャンプー、
こまたんは次のお休みにお家シャンプー予定です。
DSCN0239.jpg
3wanでお留守番頑張ってもらい、
DSCN0257.jpg
サロンまでぴんたんを送ったのですが、頭痛がしてきたので・帰りは送迎をお願いしました。


帰宅した・ぴんたんでーす
DSCN0303.jpg
すっきり短髪男子に仕上がりました~
DSCN0291.jpg
ぴんた~ん、イケワンやわぁ~(親ばかはスルーしてね)

秋は過ごしやすいけれど、アレルギーも出やすい時期・・・

ブタクサとか雑草の種などが毛の中に入っちゃうこともあるので、
こまめなシャンプーと、お洋服・必須なぴんたん。

長袖着るようになるし、手足の毛も短髪仕上げです。
DSCN0295.jpg
ぴん:「ママ、頑張ったご褒美よろしくなぁ~

ギャラを請求された・ママでした
関連記事
スポンサーサイト
