

寒暖の差

こんにちは今日はお休みのママ。

TVのニュース速報を見てびっくり
関東地方に震度5の地震地震のあった地域のお友達、大丈夫でしたか

昨日の記事にアドバイスありがとうございました
まだ日中は暑いし・てぃむが快適なら見た目を気にせずにもうしばらく使用しようと思います。

キャリーバッグのこともですが、朝晩の寒暖差の激しいこの時期・・・。

今日はプチ・衣替え。今年お世話になったクールクールの一部を片付け
日中は裸族で過ごした・お子ちゃま達
DSCN0527.jpg
そっちゃん、足短くてなんか可愛いわぁ~
DSCN0509.jpg
笑うママを見て不思議そうな顔のてぃーちゃん
DSCN0511.jpg

PM5時頃になると日も暮れ始め、冷たい風も吹いてきます。

ぴん:「ママ、そろそろ服着せて
FSCN0552.jpg
ぴんたん&こまたんは、寒がり
こまたんは冬はこたつから出てきません(電気点けてなくても潜ってます)

今の時期、着るものに困るのは私達だけではなく、お子ちゃま達もですよね
FSCN0556.jpg
我が家はこんな時期、クールクール以外の夏服を着せています。
FSCN0557.jpg
ぴん:「暑くもなく、寒くもないで
FSCN0558.jpg
こまたんも、綿素材のつなぎ着用~

プードル姉妹は今日はスカートです
DSCN0514.jpg
そっくす:「そっちゃん可愛いでしゅか
DSCN0541.jpg
うん、とっても可愛いよぉ~

てぃむ:「ママ、てぃーちゃんは
DSCN0544.jpg
もちろん、てぃーちゃんも可愛いよ、ちょっと「おちり」が見えてるけどね

昨年の冬、生後4か月で我が家に来た・てぃーちゃん。
FSCN0565.jpg
今日てぃむの服を整理して、小さくなったお洋服は別で保管。

今年の冬に買った服(7か月頃)が、着れたからびっくり・・・
DSCN0534.jpg
今年の冬はてぃむもお散歩してくれそうだし、
防寒着持ってないし(ダウンとか)買わないとね。

ギャラを払えば頑張ってくれる・この2wan
FSCN0568.jpg

そっくす&てぃむ:「ギャラは高いでちゅよ
FSCN0569.jpg

〜追記〜
てぃむ、1歳2ヶ月になりました。
関連記事
