

今日のお子ちゃま達&そっくすのこと

こんばんは~今日の神戸は日中でも風が冷たく、肌寒く感じました。
プチ・衣替えしといて良かった~

今日のおこちゃま達
DSCN0603_201409182054018d2.jpg
今日はママがお休みなので、エリカラなしのぴんたん
DSCN0611.jpg
ママがお休みだと嬉しそうなお顔のこまたん
DSCN0621.jpg
そっちゃんも笑顔です~
DSCN0607.jpg
てぃむ:「てぃーちゃんもお写真お願いしましゅ
DSCN0602_20140918214641583.jpg
てぃーちゃん、ドアップや~ん

今年の夏大阪のFaFaでお友達に選んでもらった・パイル地ワンピ
DSCN0584.jpg
肩紐が長かったので縫い縫い
DSCN0633.jpg
ちょうどよくなったネ~

最近のお子ちゃま達を見ていると「仲良くなったなぁ~」と嬉しく思うママ
DSCN0622.jpg
こまたんは、なかなかてぃむを受け入れられなくて(ビビッて逃げてました
てぃむをお迎えしてまだ1年たってないけど、本当に仲良くなりました

そっちゃんとこまたん、そっちゃんとてぃーちゃんも仲良し
FSCN0658.jpg
普段落ち着いてるぴんたんも、
そっちゃんとは仲良くじゃれあって遊びます
DSCN0610.jpg

天真爛漫な性格のそっちゃんは
みんなに好かれているんですよ~
DSCN0606.jpg

そんな・そっちゃん・・・

20日の土曜日に避妊手術予定です
病院はてぃむのパテラ手術をお願いした・W先生で・術法は「腹腔鏡手術」
当日血液検査で異常がなければ、手術して・一泊二日の入院です

入院したことがない(ホテルにも預けたことがない)そっちゃんだけど、
きっと病院の皆さんに愛想振りまくんだろうな~・・・

いつもそっちゃんにベッタリなてぃーちゃん
DSCN0582_20140918230628c3a.jpg
今日も4つベッドがあるのに、
絶対そっちゃんが寝てるベッドに寝に行くんです
DSCN0619.jpg
そっちゃんが丸1日なかったらどうなんだろ・・・。

当日ママはそっちゃんを預けてからお仕事だけど、パパと子供たちがいるから寂しくないよね。

そっちゃ~ん・・・たった1日だけど・そっちゃんがいないと家族全員寂しいよぉ~
DSCN0597.jpg
たかが避妊手術だけど、手術は手術・・・過保護なママは心配でたまりません。

そっkす:「ママ、大丈夫でしゅよ。そっちゃん元気に帰ってきましゅ

そうだよね~、そっちゃんの為に受ける手術だもんね、頑張ってきてね
DSCN0598.jpg

これからも4wan仲良く過ごそうね~
DSCN0613.jpg

明日の夜、お仕事から帰ってきたらみんなで遊ぼうね~
DSCN0614.jpg

明日はお子ちゃま達とゆっくりするので、ブログはお休みしま~す

そっちゃんが無事に避妊手術終わったらお知らせしますね~
関連記事
