スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てぃむの気になること

昨夜から降り続いた雪が積もった神戸です⛄

先月の26日にトリミングした・てぃむ

朝起きて、ブラッシングしないとマズル周りのけがこんなにモケモケになります


薄毛なのも原因かもしれませんが、やはり一番の原因は『涙』。

マズル周りまで涙が流れてるんです。


アイビタがもうすぐ1本なくなるんだけど…。
そっちゃんに比べて・てぃむは効果が薄い…気がします


個体差もあるみたいだから、しばらくはまだ続けます。


てぃむも、もうすぐ7ヶ月。
体もしっかりしてきて、行動範囲も広がってきました。

明日はお休み

肩こりから頭痛のママ
お子ちゃま達とまったり過ごしたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

コメント

てぃむママさん、肩こりから頭痛なんて大丈夫?
無理しないでゆっくり休んでね。
私は肩こりはしないけど頭痛持ち。。
痛いと寝るしかないの(T_T)

てぃむちゃん、そんなにモケモケって感じがしないよ~(=^・^=)
モコなんてそうしたらトモサモサのモサ子になってるもん(笑)
トリミング行った状態が続けばいいのになーっていつも思うけど
すぐモサモサになっちゃうの。。

アイビタ、てぃむちゃんにも効果あるといいね・・
サプリだから効果の出方が違うんだね。
モコも相変わらず微妙に濡れています(*_*)・・。

てぃむママさんっ☆
コメント
ありがと~ですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン

マルプーちゃんズ&トイプーちゃんズと
神戸にお住まいなんですね!
我家は大阪なので
ご近所さんですっ(笑)
4ワンコちゃん
みんなかわいいですね~(*≧▽≦)ノ キャ♪

7ヶ月のティムちゃん
涙やけしちゃうんですねー
うちのアリスもです(;´・ω・)
薄毛ちゃんだし顔バリなので
目立ちます。。
アイビタの後レポを楽しみにしています(^^)

また遊びにきま~す(●´ω`●)ゞ

モコちゃんママへ

モコちゃんママ♪いつもありがとうー(≧∇≦)

いなの、そっちゃんとてぃむの効果が全然違うのよぉ(^^;;
やっぱり個体差あるみたい。
気長に効果を待つしかないかな?(笑)


モコちゃんいつも綺麗だよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんていうか、鼻のてっぺんから目頭まで扇状に毛がフワッっとしてるじゃはい?

てぃむは「もしゃもしゃ」て、少しづつ束になってしまうの。(~_~;)
早く涙くんとサヨナラしたいな〜と思うよー。

あたしの肩凝り&頭痛、心配してくれてありがとう。(#^.^#)
今日はゆっくり休みました♪

ティクレアさんへ

ティクレアさん、遊びに来てくれてありがとうございます〜♪(#^.^#)

モコちゃんのブログから遊びに行かせていただきました☆
クレアちゃん&アリスちゃん、顔バリとーっても似合ってますよねー(≧∇≦)かわいいです!


そうなの、マルチーズを筆頭に・マルプー、トイプードル×2(笑)
いつも賑やかです〜♪

ティクレアさん、大阪なんですね!ご近所だからいつか会えるかな〜(o^^o)
こちらこそ、仲良くしてくださいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。