スポンサーサイト


無事に手術終わりました

そっちゃんの避妊手術に、たくさんの元気玉・暖かいコメント本当にありがとうございました

昨夜は帰宅してからシャンプーをし、
ゆっくりお子ちゃま達と過ごしました。

そっちゃん&てぃーちゃん、
一緒に仲良くネンネしてました


午前中、病院へ。

そっちゃんはガタガタ震え、「なんで?ママどこいくの?」て目でママを見ていて。
ダメダメなママ、
預けて逃げるように病院を出てしまいました…
ごめんよ、そっちゃん。


今日は仕事が忙しくてバタバタ。
PM3時半に病院から「そっちゃん麻酔から覚めましたので」て連絡いただき、ホッとしました。


いつも一緒にネンネしてる姉妹

そっちゃんがいないから、今日は1wanでベッドで寝てる・てぃーちゃん

少し、寂しそう…。


てぃーちゃん、一晩の我慢だよ。

明日は朝一、そっちゃんをお迎えに行ってきます。


関連記事
スポンサーサイト
