スポンサーサイト


そっちゃん・退院しました♬

皆さんこんにちは

秋晴れの日曜日、早起きをして
そっちゃんをお迎えに行ってきました

パパとママの顔を見たら嬉しそうに喜んだそっちゃんですが、やはりしんどそうにしていました。

先生から手術の説明がありました。

※記録として残したいので、切除した卵巣の写真を載せます。
気分の悪くなる方はスルーして下さいね

そっちゃんの卵巣をホルマリンに漬けたのを銀のお皿に出して見せながら
「本当はもっと綺麗な色よ、ホルマリン漬けたら変色するから」と言いながら部位の説明。

そっちゃんのお腹には絆創膏が貼っていて、

腹腔鏡手術だから、手術痕は1センチ強で、一針だけ縫っているそうです。

「傷口小さいから、エリカラも術後服もいらないよ。
絆創膏が取れたらそのままにしてていいからね。
万が一自分で抜糸しても傷口は1センチくらいだから、ぱかっと開いたりしないし、また縫うから来て。
そっちゃんよく頑張りました
一週間後に抜糸に来院してね」とのことでした。
お礼を言い、帰宅。3wanから熱烈な歓迎を受けましたよー(笑)


そっくす「皆さんご心配おかけしたでしゅ。そっちゃん帰ってきまちたよ


帰宅してから寝ていますが、元気も食欲もあります

てぃーちゃん・そっちゃんが帰ってきて嬉しいけど、どこか違うのがわかってるのかな

心配そうにしていました。

夕方になり、元気がでてきたそっちゃん

そっちゃんが元気ないとやはり心配しちゃいます。

そっくす「ママ、おやつはまだでしゅか

絶食だったもんねー
おやつに焼き芋をして、みんなで食べました。

ぴんたんも、

こまたんも、

てぃーちゃんも

みんな嬉しそう

そっくす「てぃーちゃん、お口の横にお芋さんついてまちゅよ(笑)」

ほんまやぁ(笑)

やはり我が家は4wan一緒じゃなきゃね



そっちゃん、頑張ったね。

皆さん、たくさんのコメントありがとうございました。

まだそっちゃんの様子を見たいので、
皆さんのブログにコメント残せませんがお許し下さいね。
関連記事
スポンサーサイト
