スポンサーサイト


術後2日目のそっちゃん


おはようございます

今朝のそっちゃん、ごはんをペロリと完食

足りない…てお顔してましたが、
避妊手術後は太りやすいから気をつけないと。ごめんよ、そっちゃん。


避妊手術と一緒に抜いた犬歯…

そっちゃんの最後の乳歯になりました。

そっちゃんはご飯前、ベッドで垂直ジャンプを必ずしていたんですが
さすがに術後はしません

今朝、貼ってある絆創膏を舐めていました。やはり気になるよね

ママがお仕事行ったら剥がしちゃうかなぁ…。

避妊手術経験者のママさん達にお聞きします。
皆さんのお子さん、術後ちっち&うんPをすぐしましたか?

そっちゃんはまだなんです。うんPは絶食していたからわかるんですが、
ちっちは

うちのぴんたんはレッグペルテスの手術と一緒で、入院も3泊4日だったので帰宅後は問題なかったんです。

こまたんは去勢手術は日帰り、2日目にはどちらもしました。

女の子の避妊手術は初体験のママ。
やはり去勢手術より、避妊手術の方が大変だと聞いてたけど…

こんな経験のあるママさん、教えてねー


今朝もそっちゃんにべったりのこの方

てぃーちゃん、ゆっくり寝かせてあげて~
関連記事
スポンサーサイト
