スポンサーサイト


皆さんありがとう♡

昨日は皆さんから経験談をコメントいただき、本当にありがとうございました

夜帰宅しておトイレを見ても、そっちゃんがチッチをした跡はわからず
(てぃむはお絵描きチッチをするのでわかるんです)
気になるから病院へ連絡してみました。

術後、なんらかの原因でおしっこができないと・お腹がパンパンに膨れるそう…
ひどい子は嘔吐したりするんだそうです。
見るからにそっちゃんのお腹はぺったんこ…
食欲もあるし、元気だし、様子をみることに。

夜、おトイレに行くそっちゃんを見ると、チョロチョロと少量のちっちを何回もしていました。
そしてすぐお腹の絆創膏を気にしていて…
絆創膏がつっぱってるのが嫌だったのか、何か違和感を感じるのか。

しばらく様子を見ることにします。
皆さんありがとう

今日はママはお休み

朝ごはん待ちのお子ちゃま達

そっちゃんはもうすっかり元気になり、てぃーちゃんと遊んでいます。

てぃむ「そっちゃん、元気になったでちゅよ
てぃーちゃん、すごく嬉しそうです

やっぱりそっちゃんがいないとね、てぃーちゃん


ぴんたんも、

こまたんも、みんな嬉しそうにしていてママも嬉しいよー


てぃーちゃんの避妊手術ですが…

先生に、来年まで右足のパテラを経過観察と言われた時に「てぃむの避妊手術は」と尋ねました。

パテラの手術前に避妊手術をしてホルモンバランスが崩れ・体重増加になると右足のパテラに負担がかかるので、
まずは来年右足のパテラを診察し、
手術するかどうか判断してからと、言われました。

11月くらいには二回目のヒートがきそうだけど、仕方ないね。

来年まで筋肉をつけ、年明けに診察。

このままパテラの手術をしなくて済むと良いのだけど、
そうなると避妊手術はと思ったり。

てぃむは毎日すごいスピードでリビングを走り回ります

でも抱っこするとたまに右足は「ポキッ」となります。
てぃむ自身は違和感がないようで。


来年までに頑張って筋肉つけようねー

今日は皆さんお出かけかな?

楽しい1日をー
関連記事
スポンサーサイト
