スポンサーサイト


今日のお子ちゃま達&お買い物♪

お友達の皆さん、そっくすへお気遣いありがとうございました

ブログアップ後、チッチ・無事にできたのでお知らせしたかったのですが、
ブログを書く気持ちになれなかったんです


連日、ニュースで取り上げられている・神戸で起こった痛ましい事件。
じつはママの職場の近くで起こったことでした(すぐ隣の区なんです)

通勤コースも警察と報道陣でごった返しで・・・。昨日は帰宅するのにかなりの時間がかかりました。

被害者の少女にご冥福をお祈りするとともに、二度とこのような痛ましい事件がないことを
心から願うばかりです。



今日はお休みのママ。
朝から持病の通院、食材の買い出しでバタバタ~

しかも最近肩こりがひどく・、頭痛とお友達になってしまいました

お子ちゃま達のブラッシングもせずに出かけたのでみんなモケモケ~アハハ・・・

そっくす:「ママ、大丈夫でしゅか
DSCN0663.jpg
優しいね~、そっちゃん
DSCN0665.jpg
そっくす:「そっちゃん優しいからご褒美くだしゃい
DSCN0664.jpg
てぃむ:「てぃーちゃんもぉ~
DSCN0683.jpg

ぴん:「ママ、僕もお利口さんしてたで
DSCN0689.jpg
こまる:「ママ・・・ボクも欲しいでつ」
DSCN0680.jpg
うんうん、みんなお利口さんだったから、おやつにしようね~

すっかり元気になった・そっちゃん。
痛みがないから、中腰もできるようになりました~
DSCN0662.jpg
1歳の年に手術をした2wan
DSCN0696.jpg

去勢・避妊はぴんたん・こまたん・そっちゃん。
骨の手術をしたのは、ぴんたん(大腿骨壊死症)・てぃーちゃん(膝蓋骨内方脱臼症)
DSCN0697.jpg

病気を治す為に、そして将来病気にならない為の手術。
DSCN0698.jpg
てぃむは右足のパテラと、避妊手術がまだだけど・・・。
できることならもう手術は避けたいと思ってしまいます

だんだん寒くなるけど、みんな元気に過ごそうね~
DSCN0695.jpg

先日シークレットセールでGETしたものが届きました

ぴんたんだけが着ていた・PARIEROのパンダ・タンク
DSCN0702.jpg
こまたん、そっちゃん、てぃーちゃんの分です。

DSCN0703.jpg
そして、これもぴんたんとお揃いになる・てぃーちゃんのトレーナー。
(てぃーちゃん、今年着れる冬服が少ないの

DSCN0701.jpg
ついでにアウターも・・・ベージュ×ブラックの大好きなバイカラー
サイズをお店に相談したら親切に対応してくれました。試着したらドンピシャでした

これで冬も元気にお散歩できるね、てぃーちゃん
DSCN0688.jpg
てぃむ:「しゃぶい日は、行きましぇんよ」・・・

こまる:「ママ、大丈夫でつ。ボクが一緒にお散歩行きまつよ
ありがと、こまたん
DSCN0667.jpg
ママは、こまたんの大きなおめめが大好き

寝顔はまるで、赤ちゃんです
DSCN0699.jpg



関連記事
スポンサーサイト
