スポンサーサイト


パンダだよん♡

今日のお子ちゃま達はみんなで「パンダさん」

白毛のホワイティーズはミントグリーン

振り向きポーズも

茶毛のプードルシスターズは、ホワイトを

やっぱりみんなお揃いは可愛いなぁ(親バカバンザーイ)

我が家の被り物キング、ぴんたん

嫌がることなく、モデルさんをしてくれます(笑)

ぴん「その代わりギャラは倍やで」モデル料は倍だそうです

ぴんたん、そっちゃんはSサイズ。

こまたんはMにしたけど、ちょっと大きかったかな

でも似合うよ、こまたん

てぃーちゃんはSS。

着丈に合わせたら、胴回りが大きめになってしまうのよね…。
てぃーちゃんにも、パンダさんになってもらいました

んー…やはりぴんたんにはかなわないな(笑)

ぴん「まだまだやな

てぃむ「ぴん兄たん目指して頑張りまちゅ」


日曜日は抜糸のそっちゃん。

今日初めて絆創膏を剥がしました。
テープにまけて、少し赤くなってますが
傷口は綺麗です。
(写真あります、苦手な方はスルーしてね)


同じ神戸に住む・プードルのマロンちゃん。
両脚パテラの手術&避妊手術を終え、
お医者様から運動OKをいただいたと、ママさんから嬉しいメッセージをいただきました

マロンちゃん、おめでとう


てぃむ「マロンちゃん、てぃーちゃんも頑張りまちゅね」

完治のお知らせをいただくと、本当に嬉しいです

ママは明日はお仕事。
でもパパさんが今日から4連休なので、お子ちゃま達はお留守番なしです。

お休みの皆さん、楽しい週末をお過ごし下さいね。

関連記事
スポンサーサイト
