スポンサーサイト


そっちゃんの抜糸と嘔吐

今日は抜糸日。

ところが夜中から朝方まで、嘔吐したそっちゃん。

じつは、26日から新しいフードを試してて。
それが合わなかったみたいで、
みんな1回嘔吐したのですが、そっちゃんだけが何度も嘔吐して…
最後には胃液に血が混じっていたんです。
(うんPは異常なし)
なので、抜糸と一緒に診察していただきました。

お熱はなく、先生は「胃腸がデリケートなんやね、そっちゃんは。
お注射して、お薬出すね」と言われました。

アレルギーや涙の為に…と思って試したフード…
ごめんね、そっちゃん

抜糸は無事終了。

だんだん赤みも引くとのことでした


フードの話ですが、
アレルギー犬のぴんたんが6年間食べ続けたフードが新たなアレルゲンになり。
回転食を勧められ、いろいろ試してきました。

昨年の11月に、こまたん&そっちゃんがフードが合わず嘔吐・下痢して病院へ行ったことがありました。


でも今回のように、4wanみんなが合わないフードは初めて


嘔吐したフードは、そっちゃんの涙が止まり喜んでたのに残念です。

一回嘔吐してけろっとしてる・てぃむ…

胃腸がそっちゃんより強いのかな



嘔吐はしたけど、このフード・そっちゃんはピタっと、てぃむは半分に涙が減りました。

いいのか、悪いのか

そっちゃんはもちろん、ママも寝不足…

しばらくそっちゃんの様子を見たいので、
皆さんの可愛いお子ちゃまに会いに行くのをお休みさせていただきますね。

関連記事
スポンサーサイト
