スポンサーサイト


そっちゃんのその後…

昨日病院から帰宅しても嘔吐し、
元気がなかった・そっちゃん

ベッドで横になっても、気持ち悪いのか寝る姿勢を何度も変えていました。

夜には粘膜血便
元気もないまま一晩過ごしました。

朝方、黒い便をして「これはいけない」と、病院へ電話入れてから向かいました。

胃腸炎からの大腸炎…
先生から「典型的な胃腸炎からの大腸炎。上から下から出すと体力もなくなる。
きっとお腹が痛いから寝る体勢を何度も変えてたんだと思うわ。
抗生剤の注射と、昨日のお薬にもう一種類追加するね。そっちゃん、痛かったなぁ…お注射したら楽になるからね。」と注射をしてくれました。

処方してもらったお薬。


一旦自宅に戻り、ママはお仕事へ

そっちゃん、とてもしんどそうで帰宅するとすぐにベッドへ。


今までいろんなフードを試してきましたが、そっくすはデリケートな胃腸だとわかりました。

※てぃむは一度吐きましたが、その後は普通…今も前のフードに混ぜてあげています。

涙は止まっても、胃腸炎・大腸炎になるなんて
ごめんね、そっちゃん。

今日までパパさんがお休みなので、そっちゃんをお願いしてお仕事に行きました。

夜帰宅すると、元気になってたそっちゃん
良かったー


お注射、お薬が効いていつものそっちゃんに戻りました

我が家はアレルギーwanが2wan。

そして、涙はもちろん・そっちゃんも足舐めや体をかくことが増えてきていました。
アレルギー予備群。

フードをいろいろ試したのは、薬・特にステロイドは使いたくないから。

これからも、1wanそれぞれに合うフードを慎重に探していきたいと思います。

明日は今日より元気なそっちゃんを皆さんにお見せできるといいな。


関連記事
スポンサーサイト
