スポンサーサイト


そっちゃん元気になりました♪&お家シャンプー

昨日のお注射とお薬の追加で、みるみる元気になった・そっちゃんDSCN0719.jpg
目にも力が戻ってきてホッと一安心です
DSCN0717.jpg
そっくす:「皆しゃん、ご心配おかけしました。そっちゃん復活しましたよぉ
本当にご心配おかけしました。
今後の体調管理もしっかりしていきたいと思います。

今日はそっちゃん以外の3wanのお家シャンプーをしました。

まずは、ぴんたん
DSCN0738.jpg
お次はこまたん
DSCN0739.jpg
こまたんですが、お顔の湿疹はまだ少しあって・・・。
アレルギーでお目めまわりが赤くなっています
なかなか会うフードがないけど、頑張って探すからね~

そっちゃんは病み上がりなのでシャンプーなし。
ペットクール&シュアリンプウをシュッシュして、ブラッシングしました。
DSCN0724.jpg
「次はてぃーちゃんがシャンプー
DSCN0744.jpg

てぃむ:「違いましゅよ、てぃーちゃんはナシでしゅ

DSCN0729.jpg

いやいや、てぃーちゃんモケモケやん・・・今日はシャンシャンだよ
DSCN0722.jpg
てぃむ:「・・・シャンシャン嫌いでしゅ
DSCN0723.jpg

てぃーちゃんを捕まえて、お風呂場へ。
シャンプーし終わって、ママもぐったりさすがに3wanは疲れました~
DSCN0742.jpg
てぃむ:「てぃーちゃんも、ちゅかれたでしゅよ

そっちゃんは次のお休みにはシャンプー大丈夫かな
DSCN0745.jpg

そっちゃんの避妊手術、今回の胃腸炎&大腸炎で・お天気が良くてもおでかけできなかった4wan
DSCN0761.jpg

次にパパさんとお休みがあったらお出かけしようネ

明日から10月・・・今年ももう3か月しかないなんてびっくり

皆さん体調崩さないように気を付けましょうね~。

※週末までバタバタなので、読み逃げお許しください。拍手コメント閉じます~
関連記事
スポンサーサイト
