スポンサーサイト


今日のてぃむたん

今日もお兄ちゃん、お姉ちゃん達とお留守番のてぃむたん。

朝ご飯もしっかり食べて、お姉ちゃんのそっちゃんと仲良く遊びだしました。

7ヶ月違いのそっちゃんとはいつも一緒
お留守番も、そっちゃんがいるから安心だねー

夜、帰宅した途端・ご飯の催促
てぃむ『お腹すいたでちゅ

今日も元気いっぱい、成長中のてぃむたんです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

てぃむちゃんは、やっぱりそっちゃんと一緒にいることが多いのかな~(〃∇〃)
でもてぃむママさんがお仕事の間も、
みんなでちゃんと仲良くお留守番していてくれると思うと安心ですよね~。

夜は「お帰りなさい」のあとは「ご飯~」なのかな~^^
うちも帰って来て熱烈歓迎の後はクルッと背を向けて「ご飯~」です(^_^;)
なんか嬉しいようで切ない!?(笑)

Re: No title

そうなのー、そっちゃんがいないとお留守番もできなくて(笑)
ベッド4つあるのに、そっちゃんが寝てるベッドに必ず一緒に寝てます(⌒-⌒; )
金魚のフンよ(^^;;
そっちゃんがいるから、お留守番は、安心です♪


やっぱり?「おかえり」の後は「ごはーん!」だよね?
本当、なんだか切ない(笑)
ご飯係になってるよー。



No title

てぃむちゃん、おねんちゃんと仲良しさんだね。
おねんちゃんとお兄ちゃんがいるからお留守番も寂しくないよねぇ~
ママさんが帰ったら、ご飯も催促(笑)
お留守番中は、オヤツないからお腹空くもんね。
いっぱい食べて、元気にいっぱいのてぃむちゃんでいてね。

Re: No title

そうなのー、そっちゃんがいないとお留守番できないくらいでe-330
それに、お兄ちゃん達には一緒にネンネ・拒否られるからねーe-444

お留守番も慣れてきたから安心です♪

ぴんに似て、我が家はみんなフードファイターだよぉ(笑)

No title

こんにちはぁ~ (^○^)

てぃむちゃん♪末っ子ちゃんって感じだね。
そっちゃんがもうお姉さん!
6マル家の凛と愛みたいの関係だね。
3ヶ月違いの2マルでした。
近いとイイ面多いです。
凛は愛を育てたようなもんです。
可憐は・・・一人っ子生活が長くて興味なしでした。
まぁ~今でもですが・・・。

元気に過ごしてね♪

Re: No title

わぁ♬ぱぱさん遊びに来てくれたのねー(≧∇≦)
ありがとうです。

ほんと、年が近い方が仲良しなのかもしれないね。

うちも、ぴんが1人っ子長かったからなかなかこまると仲良くなれなかったなー(^◇^;)

結ちゃんと、てぃむ末娘はお転婆だよねー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

