スポンサーサイト


今日のてぃむ

今日は少し寒さが和らいだ神戸です
頭痛がまだ治らず、今日はお家でゆっくり休みました。
日中はリビングに陽が差し込んで気持ち良かったです。

みんな揃っておやつタイム

てぃむは食欲旺盛

『おやつ』と聞くと目をキラキラさせます(笑)


おやつタイムの前はリビング~廊下まで猛ダッシュでそっちゃんと追いかけっこ


早すぎてお写真撮れません

たくさん食べて、たくさん運動して。


ダイニングにカーペットを敷いてから、足に負担が減ったようです。

もっと暖かくなったら、てぃむだけのお散歩を増やさないとね

みんなでお散歩すると、ついて行こうと必死になる・てぃむ

お膝には、緩やかな坂道をゆっくりてぃむのペースで歩くのが一番だから…

後一週間で7ヶ月になるてぃーちゃん

元気が一番

今日撮った一番好きなお写真をデコ


明日はまた雪がちらつくかも…
お仕事頑張ります。
皆様、風邪に気をつけてくださいね。

今日も読んでくださりありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

みんな揃ったお写真、カワイイですね~♡
カメラ目線バッチリ!
オヤツ、みんな沢山食べたかな~^^

てぃむちゃん、食欲旺盛なんですね。
いい事だと思います♪
食欲は元気のバロメーターだもんね!
沢山食べて小柄なのって、
一番うれしい事ですよね^^
食べなくって小柄なのは、ちょっと困りそうだけど・・・^m^;

4ワンコちゃんっ
リビングで陽射しを浴びて
ヌックヌクですね~♪

てぃむちゃんは
膝蓋骨脱臼ですか?
クレアは両後ろ足ともグレード1~2です(-_-;)
外科で
坂道を上ることとスイミングを勧められましたが
クレアは外を歩けない困ったチちゃんなので
自宅のお風呂でスイミングをしますが
冬季はお休み中です。。(;^ω^)

てぃむちゃんっ☆
暖かくなったら
お散歩いっぱいしようね!
それまでにゴハンをモリモリ食べて
元気な体をつくらなきゃね~♪

てぃむママさん、1番好きな今日のてぃむちゃんのお写真も可愛いけど
どのお写真も1番になるくらい可愛いよー(=^・^=)
そっちゃんと廊下で追いかけっこしてる姿もとっても可愛いわ~。
そっちゃんもうさぎさんみたいだね!

後、一週間で7か月のてぃむちゃん、
ご飯もしっかり食べてくれるって嬉しいよね^^
暖かくなったらお散歩シーンもいっぱい見れるかな(*^_^*)
神戸は明日雪になりそうなの??
気温も下がるのかなぁ・・。
てぃむママさん、風邪に気を付けてね!

はじめまして!(^^)!
てぃむちゃん、もうすぐ7か月になるんですね!
ふわふわの毛にくりくりお目目で、
とっても可愛いですね(*´▽`*)
ちっちゃな体で、お兄ちゃん?お姉ちゃん?たちに
一生懸命付いて行こうとしているんだね。

4わん揃ってのお写真、ばっちり撮れていて
素晴らしいです✨

新しくカーペットも敷いてもらって
お膝にも安心ですね♪

てぃむママさんは肩こりと頭痛で、辛いですね(;_;)
可愛い4ワンちゃん達とまったり過ごして、
早く痛いの飛んでいきますように☆彡


すももママさんへ

こんにちは♪今日も寒いねー。

うちの子達、フードファイターなんです(^◇^;)
食べることが大好きで、なかなか「ご馳走様」ってならなくて(笑)
多分、与えたら与えただけ食べちゃうんだよぉ。。。

小柄なのは遺伝なのかな?
とにかく元気が1番だよねー(o^^o)

ティクレアさんへ

こんにちはー(*^◯^*)

そうなんです、膝蓋骨脱臼です。(~_~;)
生後2ヶ月半の時の健康診断の時はいわれなかったのに、4ヶ月半の時に言われて。。。
グレードは1~2かな?と言われてますが、まだ成長段階だから確定てはないと…。

クレアちゃんは両足なんですね(T . T)
やはり坂道のお散歩なんだね。
自宅のお風呂でスイミング!なるほどー。
ありがとう、とても参考になりました!V(^_^)V
これからもいろいろアドバイスしてください、とても勉強になります☆

今はまだ寒いけど、頑張って筋肉マッチョ目指します〜♪

モコちゃんママへ

モコちゃんママ〜♪嬉しいよぉ、ありがとぉー(≧∇≦)

毎日お家で走り回ってるんだけど、早くて写真が撮れなくて(^_^;)
今日は雪は降ってないけど寒いよー!(~_~;)

そんな中、公園にお散歩に行った我が家(笑)
後でブログ書くから笑ってね。




かあたんさんへ

かあたんさん、遊びに来てくれてありがとうございます〜(o^^o)

お陰様で頭痛は解消しましたー。
寒いから余計に肩が凝るみたいで…(~_~;)

ジョワくん、大丈夫ですか?
お散歩では、ゆめちゃんよりしっかり歩いてたから安心しました。

ジョワくんとゆめちゃん、仲良しでとっても可愛いですね〜(o^^o)
前記事のクレートの使い方(笑)読みながら笑ってしまいました(=´∀`)人(´∀`=)

これからもどうぞ仲良くして下さいねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

