

今日のお子ちゃま達&そっちゃんのシャンプー♫

日に日に秋らしくなってきたなぁ~と思ったらもう10月

DSCN0799.jpg
最近は、裸族のお子ちゃま達(ブラッシング前でモケモケです)
DSCN0803.jpg

我が家は秋冬は必ずつなぎ(パジャマ)を着せています。
最近朝晩は冷えるので、そろそろパジャマを着せようかと整理したら
てぃーちゃんのパジャマがない

ぴんたんと、
DSCN0800.jpg
こまたん、
DSCN0802.jpg
そっちゃんはつなぎのパジャマを着て・パパ&ママと一緒に寝ています
DSCN0801.jpg

でも、てぃーちゃんは小さいので「寝返り売ったら潰してしまいそう」と言う理由で、
寝室のゲージで寝てるんです
DSCN0806.jpg
てぃむ:「てぃーちゃんだけお布団に入れないんでしゅ

だって踏んだら大変なんだもん
冬はベッドにペットヒーターを敷いているんですが・・・。寒くなるまでにパジャマ買わなきゃだね。

こまる:「ボクのパジャマ、貸してあげまつよ
DSCN0811.jpg
ありがと、こまたんは優しいね~
でも、こまたんのは大きくて着れないんだぁ

てぃむ:「ママ、てぃーちゃんもパジャマ買ってくだしゃいね」
DSCN0867.jpg
はいは~い

胃腸炎&大腸炎も治り・元気になったそっちゃん。
DSCN0813.jpg
避妊手術後初めてシャンプーしました
DSCN0849.jpg
そっくす:「洗われました

そっちゃんの嘘シッポはこんな感じ。
DSCN0852.jpg
デニムやスカート、つなぎを着るので・伸びてもいつもこのくらいにカットしています。

そっちゃんはとても大人しくてお利口さん
でもボンバーヘアのチリチリのドライングが大変ママはヘロヘロになります
DSCN0854.jpg
おめめ回りと目の横の輪郭をママカットしました(今回はマズル・口周りはなし)

そっくす:「そっちゃん可愛いくなりましたか
DSCN0877.jpg
うんうん、可愛いよそっちゃん

てぃむ:「ママ、てぃーちゃんは
DSCN0822.jpg
てぃーちゃんも可愛いよ、涙でびちやびちゃでも
DSCN0874.jpg

てぃむ、お顔の毛が伸びていますが・トリミングまでもうしばらく我慢~。

明日明後日はまたまたパパさんが連休(どんだけ休むねーん
お留守番のないおこちゃま達です
関連記事
