スポンサーサイト


寂しいがり屋さん

大型台風が近づいてきている神戸です


iPhoneから簡単更新です。

今日はパパさんお休み、ママは昼から出勤だったのでゆっくりしてました。

ふとてぃむを見ると、浮かない顔…
どうしたの、てぃーちゃん。

てぃむ「みんなネンネして、つまんないでちゅ

朝ごはんを食べ終わり、二度寝のぴんたん


そっちゃん

そっちゃんの無防備な寝方がたまらく可愛い~~

こまたんはパパさんに抱っこされて、寝てました(笑)

退屈なてぃーちゃん

てぃむ「ママ、抱っこ…」
ダイニングにいるママに抱っこをせがんできました


てぃむはパテラの手術後、性格が少し変わりました。
極度のビビリがマシになったし、抱っこをせがんだりしなかったのに、抱っこと来るようになりました。

出勤準備をしてたので、
「ごめんねー、今は抱っこできないよ。
てぃーちゃんもネンネしたら」というと、そっちゃんが違うベッドに移動してきて。

安心したかのように、隣に寝に行った・てぃーちゃん
やっぱりそっちゃんがいないとダメねー

パパさんにお子ちゃま達をお願いして、家を出ました。

日常の一コマでした(笑)

昨日、お花屋さんでハロウィン雑貨を発見


あまりにも可愛いから、クマかぼちゃのプランターを買いました。

これならハロウィンが終わっても使えそう~
サイズに合う鉢植え買わなきゃ。

では皆さん、台風に気をつけてくださいね
関連記事
スポンサーサイト
