

みんなでばぁばのお家に行ってきました♪

こんばんは~今日は家族4人&4wanで、ママの実家へ行ってきました。

父が胃癌で亡くなって6年。

母は一人で住んでいて、目の前に姉家族が住んでいます。
久しぶりに家族全員で遊びに来て、母もとても喜んでくれました

ぴん:「じぃじとばぁばに会いに来たんやで
009_2014100421120511dk.jpg
父は無類の動物好きで。。。特にわんこが大好きで大型犬も家にいました。
ぴんたんは、父に可愛がってもらいまいたが、

こまたんと、
010_20141004211338ddb.jpg
そっちゃん、
011_201410042113396c5.jpg
てぃむは、残念ながら父に会ったことはありません。
023_201410042115504c9.jpg
みんなで「遊びに来たよ」とご挨拶しましたよ~
024_20141004211551e0d.jpg

そして先月の9月にお誕生日だった母へ、娘がケーキをプレゼントしました
001_20141004211201a1c.jpg
お子ちゃま達も持参したおやつと、母にバナナをもらいました

畳の部屋が珍しいのか、父の側にいたいのか
004_201410042112036be.jpg
4wanともずっと和室で遊んでいました。
028_2014100421155248a.jpg
てぃむ:「とっても楽しいでちゅね~
030_20141004211553326.jpg
母に順番に抱っこされて、お子ちゃま達も嬉しそうにしてました

4wanの中で1番母と会っていない・てぃーちゃん。
012_20141004211339519.jpg
これからどんどん可愛がってもらおうね~

明日から明後日にかけて台風が近畿地方に接近
皆さんもお気を付けくださいね~。


関連記事
