スポンサーサイト


昨日はお家でまったり

皆さん、台風の影響は大丈夫ですか
前記事に暖かいコメントありがとうございました


今日は歯が痛くて(虫歯です)
iPhoneから簡単更新です。

昨日はお子ちゃま達とゆっくり過ごした日曜日でした。

ママがお休みだと笑顔のお子ちゃま達

お家で遊ぶ訳でもなく・ただただ、まったりしてるだけなんだけど、

可愛い笑顔を見せてくれます

そんなお子ちゃま達を見て、笑顔になるママ
こんなまったりした時間も大切だよね。

ぴん「ママ…。まったりもええけど、そろそろ冬用ベッド出してくれへん


そっくす「ぬくぬくベッド、お願いしましゅ

そうだねー
冬用ベッド、まだピンクを1つしか出してなかった…

ぴん「ママ、冬支度頼むで
了解
まったり時間終了して、ベッドをお洗濯&乾燥しましたとさ。

明日は歯医者に行ってきまーす久々で怖いー

関連記事
スポンサーサイト
