スポンサーサイト


今日のこと

今日の神戸は秋晴れでした
DSCN1024.jpg
ブラッシングタイムの為、みんな裸族~
DSCN1025.jpg
今週末と来週、2wanづつトリミングです。
DSCN1037.jpg
モケモケももうしばらくの我慢です

ママが「歯が痛い~」と独り言を言うと、心配そうに見るこまたん
DSCN1032.jpg
優しいこまたんは、我が家で1番のママっ子かもしれません

先週シャンプーした時に、マズル~お口周りをカットしなかったからモッサリてぃーちゃん
DSCN1046.jpg
伸びっぱなしで、輪郭よりもマズルが大きくなっちゃいました
DSCN1047.jpg

お友達とLINEや電話で話してたんだけど・最近「マズル小さめ」なカットが流行っているらしく。
流行る理由は「小顔効果」なんだそう

※先月のてぃむのカットも頼んでもないのに「マズル小さめ」
FSCN0559.jpg
ママはお顔小さいのが目立つからあまり好きじゃないなぁ・・・

今より少し、小さいマズルでいいんだけど・・・
でも、次のトリミングまですぐ伸びちゃうかぁ・・・。
DSCN1035.jpg


ぴん:「どっちでもええやんかな、てぃむ」
FSCN1106.jpg
てぃむ:「可愛いかったらどっちでもいいでちゅ

う~ん、皆さんはどう思われます
良ければご意見聞かせてください~




4wanにお留守番をお願いして午後から歯医者に行きました。
DSCN1050.jpg

やはり虫歯・・・。
今日は治療せずレントゲンを撮り、歯にお薬を詰め
土曜日に予約を取り、痛み止めを処方されました。
(ちなみに土曜日は仕事なので、出勤前に歯医者ですぅ

帰宅したらママの前に集合する・4wan
DSCN1043.jpg
もちろん目的は「おやつ

1つずつじゃ満足出来ず、ファーメーションを変えて、また集合
DSCN1053.jpg

可愛いからおやつあげちやうママなのでした

関連記事
スポンサーサイト
