

お揃いで海岸散歩♬前編

今日は久々にパパ・ママ・ネエネのお休みが一緒だったので
神戸~明石の間にある・大蔵海岸へ行ってきました。(前回写真を全消ししてしまった場所
DSCN1121.jpg
明石海峡大橋・淡路島が良く見えました
DSCN1183.jpg
(※こぉちゃ~んこぉちゃんが行ったSAの観覧車も見えたよ~

お写真たくさん撮ったので、2話に分けてアップしたいと思います。

曇り空で風も強かったけど、お散歩開始です
DSCN1130.jpg
先頭を歩くのは、ぴんたん

2番手はこまたん。
こまる:「ママ~、早く行くでつよぉ~
DSCN1258.jpg
2年前まで近くに住んでいたから
ずっとこの海岸をお散歩してきた2wan。「勝手知ったる」です。

DSCN1136.jpg
そっちゃんも嬉しそうにお散歩開始~
DSCN1215.jpg
3wan仲良くクンクン隊

そして末っ子・てぃーちゃん
DSCN1265.jpg
てぃむ:「みんな待ってくだちゃーい
DSCN1217.jpg
一生懸命歩くけど、お兄ちゃん達に追いつけず・・・
DSCN1259.jpg
てぃむ:「か、風がちゅよいでしゅ~っっ

風に向かって歩いてるから、髪の毛がえらいことに~
DSCN1218.jpg

こまる:「てぃむ~、早く来るでつよ~
DSCN1238.jpg
海岸の長いお散歩道を歩いていくと、日本の子午線の石碑があります。
DSCN1181.jpg
長い距離をたくさん歩いたので、ここで休憩です

こまる:「ママ、お水くださーい」
DSCN1135.jpg
ぴん:「僕も欲しいーっ」
DSCN1139.jpg

ふと見ると、そっちゃんが遅れてくる・てぃむを見つめていました。
やっぱりそっちゃんは優しいね~
DSCN1200.jpg

おくれて到着した・てぃーちゃん
DSCN1152.jpg
てぃむ:「やっと着いたでちゅ~

・・・あなたはどなたですか全くお顔が見えませんが・・・

この日のてぃーちゃんは、顔の見えない写真だらけ

続きはまた・・・。

関連記事
