

台風19号接近中

台風19号の通過で午後から雨風の神戸

九州・四国地方のお友達、被害は大丈夫でしょうか

車通勤のママに、会社のオーナーから「危ないから今日は休んでいいよ」と
優しい連絡があり・お休みになりました。
家族全員、お休みになりました


昨夜一足二足早く、
東京の親友からお子ちゃま達にXmasプレゼントが届きました
FSCN1399_2014101317343309e.jpg
Xmasの時期になると、4wanお揃いにならないからと、
毎年早めにプレゼントしてくれるんです
DSCN1347_201410131734353b1.jpg
そして、Xmasの次の日がお誕生日のそっちゃんに
てぃーちゃんとお揃いの迷彩スカートもいつもありがとう、早苗ちゃん

さて、今日のお子ちゃま達

「ドーナツ・ぴんたん」※グルグル回って・しっぽを噛むので防御してます
DSCN1374.jpg
ぴん:「ママ、今日もお休みなん
DSCN1358.jpg
うん、台風が来るからお休みになってん
DSCN1397.jpg
ぴん:「やった、みんな一緒やな」
DSCN1369.jpg
こまる:「お散歩は無理でつか
うん・・・まだ雨は降ってないけど今日はお家で遊ぼうね
FSCN1411.jpg
こまる:「はいでつ
DSCN1394.jpg
そっくす:「こまる兄たん追いかけっこして遊びましゅか

ぴん:「ママ、おやつタイムにしよ~
FSCN1413.jpg
てぃむ:「てぃーちゃんも食べるでしゅ

そっくす:「ママ、風の音がするでしゅね~
DSCN1381.jpg
うん、だんだん風が強くなってきたね~・・・。

いつも一緒の、そっちゃん&てぃーちゃん
FSCN1408.jpg
そっくす:「てぃーちゃんが、そっちゃんの横に来るんでしゅ
確かにそうだね
そっちゃんが移動したら、てぃむんも移動するし・・・
FSCN1405.jpg
てぃむ:「てぃーちゃん、そっちゃんが好きでしゅもん

てぃーちゃんはいつまでたっても甘えん坊さんだね
FSCN1398_20141013170143559.jpg
てぃむ:「今日はみんな一緒で嬉しいでしゅね

午後から高速道路が通行止めになったり、JRが運航中止になったり・・・
我が家も夕方には雨・風が強くなってきました

皆さん台風に気を付けてくださいね


関連記事
