スポンサーサイト


大きな公園へ♪

こんばんわ今日も寒かった神戸です。

今日はパパとお休みがかぶったので、4WANつれて大きな公園へ行ってきました
みんな防寒着ぐるみ隊です

我が家から車で5.6分ですが、一つ山を越えるので・先日の大雪が残っていました
さむっ空気が違うー

車から降りてお散歩準備OK
ぴんたん&こまたんはパパ、
そっちゃん&てぃむはママがリードを持ちお散歩開始です。

3wanはクンクン隊に(笑)

てぃむはおっかなびっくりな様子
坂道を見つけ、ママはてぃむだけ連れて『強化訓練』を開始しました。

『ママ~、しゃぶいでちゅ』風が強い上に向かい風頑張れ、てぃーちゃん

『頑張るでちゅ
足に良いと思い、芝生の坂道を選び…。
リードを離してママは先に坂を上がって『てぃーちゃん、おいでー』と呼ぶと必死で上がってきました。

芝生=ランと思ってる・こまたんはロングリードでダッシュ~

足が長いから速い速い!さすがマルプー

4ヶ月の時からラン育ちのこまる。

『寒さなんてへっちゃらでつよ
ぴんたん、そっちゃんはずっとクンクン

ふと、てぃむを見ると…お散歩バッグの上に乗っていました。

『てぃーちゃんバッグINでちゅ』…帰る気満々やん
やはり、芝生の感触が苦手のようで歩きたがらない・てぃむ

仕方なく散歩道に戻ろうとした途中、先日の大雪で作った雪だるまの残像が⛄

プードル姉妹は興味深々

てぃーちゃんは雪だるまに立ち上がり、ペロッと氷をなめていました


再びお散歩開始

『風がちゅよい~っ

強風で座り込んでしまいました

頑張って歩こう、てぃーちゃん

『ムリでちゅっ
駐車場までもう少しだから

『ほんとにもう少しでちゅか
本当は抱っこしてあげたいけど…
声をかけながら、駐車場まで頑張って歩いたてぃむ

駐車場に無事到着しました。

えらかったよ、てぃーちゃん
おうちに帰って、ブラッシングしてからおやつタイム

今日のお散歩は、寒すぎたね…
ごめんね、てぃーちゃん。

早く暖かくならないかなぁ…

また、お散歩に行こうね。
長い記事に、お付き合いありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

着ぐるみ4ワンコちゃん
かわいい~♪
お散歩は
パパさんとてぃむママさんで
2ワンコちゃんずつ担当するんですねー(ノ∀`)

。。ん!?
てぃむちゃんは芝生の感触がNGだったかな~
バッグの上で待機する姿にキュンっ(〃▽〃)ポッ
週末にまた天候が荒れるみたいだね。。
1日も早く
春よ来~いっヘ(´ー`ヘ) カモーン

着ぐるみカワイイ~(=^・^=)
こまたん、足が速いねー!!走ってる姿もカッコイイ~。
ぴんたんとそっちゃんはクンクン隊・・
ぴんたん、フード被っちゃってウフフ・・^m^
てぃむちゃんはカバンに乗っちゃって帰りたいモードだったけど、
そっちゃんと雪だるまをクンクンしたり、
いっぱい頑張って歩いたね^^
私はてぃむちゃんがリード離してもちゃんと一緒に歩いてきてくれる姿にビックリ!(*^_^*)
モコじゃ絶対にどこか行っちゃいそうだもの。。

気温は低くても、皆で一緒にお散歩できて良かったね!
暖かくなったらもっといっぱいお散歩行けるね。
早く春にならないかな♪

ティクレアさんへ

ありがとう~\(//∇//)\
着ぐるみ、防寒着には最適なんです♪
通りすがりの方々が笑ってました(笑)

そうみたい、芝生の感触が苦手でちゃんと歩かなくて(>人<;)しまいにはバッグINしようと…。
芝生以外はちゃんと歩くから、やっぱり苦手なのかな。

また週末荒れるの⁈(^◇^;)
本当、春が待ち遠しいー!

モコちゃんママへ

ありがとう~(o^^o)
寒い日は着ぐるみが1番(笑)

こまたん、速い速い!iPhoneじゃついてけないよぉ。
ぴんは下向いてばかりだから、フードかぶっちゃって(^^;;全然顔が見えませんでした。


あ、この芝生は囲いがあるからリード離しても大丈夫なの。
それにてぃむ…。芝生の上じゃ走るどころか、まともに歩けない(^◇^;)

本当毎日寒い日が続くよねぇ…
春になるのが待ち遠しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

