スポンサーサイト


ぴん&こまるのトリミング♪

台風一過の今日は秋晴れでも今朝は気温が低く寒かった~

今日はぴん&こまるのトリミングママが着替えてると・・・

「ママ、どこに行くんでちゅか」
DSCN1444.jpg
お兄ちゃん達のトリミングだよ。サロンへ送って来るから、待っててね
DSCN1435.jpg
てぃむ:「しゅぐ帰ってくる
DSCN1433.jpg
うん、すぐ帰ってくるよ~。そっちゃん、てぃむをよろしくね

そっくす:「任せてくだしゃい
DSCN1436.jpg

ぴんたん達を送って戻り、家事を済ませて今度はお迎え

そっくす:「お帰り~
DSCN1457.jpg
てぃむ:「兄たん達、すっきりでちゅね
FSCN1486.jpg
ぴん&こまる:「ただいま~
FSCN1488.jpg
ホワイティーズ、真っ白・ふわふわで帰宅です

ぴんたんはいつもより、ちょこっとお耳を短くしました
DSCN1461.jpg
ぴん:「どない僕カッコよくなったかな」
ぴんたーん、可愛いわぁ(親ばかはスルーしてね)

こまる:「ボクも可愛いでつか」もちろん可愛いよぉ
DSCN1481.jpg
こまたんはトップに少しシャギー入れて・足先のマイアミの位置を冬仕様に低くしました。
(冬はパンツを履くからネ

毎回思うけど、お家でシャンプーするのとは全然違うなぁ~
FSCN1490.jpg

ぴん:「ママ、ご褒美頼むで
FSCN1489.jpg
そうだね、頑張ったものね

今日のおやつは「鳴門金時」と「北海道産栗かぼちゃ
DSCN1471.jpg
秋は美味しい物がたっぷりだもんネ

明日はぐんと冷え込む予報皆さん風邪ひかないように気を付けてくださいね
関連記事
スポンサーサイト
