スポンサーサイト


~冬支度~

てぃむのパテラの記事に、たくさんのコメントありがとうございました

前回の手術の時は悩みに悩み、セカンドオピニオン・サードオピニオンに行き・・・。
信頼できる先生にお任せして、無事終えた手術。

あの時も、皆さんからたくさんの元気玉をいただきましたありがとう。

本来なら「左が終わったら、右も・・・」とすぐに両足手術予定でしたが、
先生が、様子を見ようと言ってくれて。
その結果、やはり右足も・・・と今回診断されました。
手術日が決まったら、また皆さんに報告させてもらいますね。



さて、今日はお休みだったので本格的な衣替えをしました。
DSCN1506.jpg
ぴん:「ママ、今日はお休みなん
DSCN1524.jpg
うん、そうだよ~
こまる:「今日はお留守番なしでつね~
DSCN1530.jpg
でも、歯医者さんだからその時はお留守番頼むよ

そっくす:「そっちゃん、嬉しいでしゅ~
DSCN1531.jpg
ママも嬉しいよ、そっちゃん
てぃむ:「ママ~、てぃーちゃんもぉ
DSCN1534.jpg
お休みの日は、みんな甘えん坊さんです

昨夜のお子ちゃま達、ブランケットに丸まったり・小刻みに震えたり・・・

ぴん:「お昼は太陽ポカポカなんやけど、夜は寒いねん
DSCN1528.jpg
皆さん宅のお子ちゃまはいかがですかこんな寒がりはうちの子だけかしら

こまる:「ボクも寒いの苦手でつ。」そうだね~、こまたんも寒がりさんだもんね。
DSCN1507.jpg
ちょこちょこと衣替えをしてきたけれど、今日はトレーナーなども追加しました。

夕方は歯医者へ・・・もうしばらく通うことになりそうです

帰宅したら「ギャラ待ち」の為、勝手に並ぶ・お子ちゃま達
FSCN1601.jpg
ぴん:「みんなで、お留守番頑張ったからなっ
FSCN1592.jpg
お留守番って1時間くらいや~ん

我が家ではお留守番=おやつ、カメラ=おやつ・・・が、お約束になってしまいました
FSCN1588.jpg
ママは1時間何も食べれないのにぃ~

こまたんとそっちゃん。
FSCN1589.jpg
この2wan、本当に仲良しさん

そして、最年長と最年少の2wan。
FSCN1604_20141017011551bfa.jpg
最近、この2ペアの写真が増えてきたかも

お子ちゃま達のパジャマ(オールインワン)も着れるように出しました。

が・・・てぃむのパジャマがありません・・・

昨年の今は、まだ我が家に来ていなかった・てぃむ。

お兄ちゃん達はパパ、ママのお布団で一緒になるので暖かいけど
てぃむは寝室のゲージで寝ているので、パジャマは必要だろうと思い、
「ポチッ」とお買い物しました

明日からパパさんが4連休・・・(毎度のことながら羨ましい)
お子ちゃま達はお留守番なしです。

ぴん:「パパがお休みなんは嬉しいけど、パパはオヤツくれへんねん」
DSCN1529.jpg
写真もお留守番もないもん・諦めましょうね、ぴんたん

それではおやすみなさい



関連記事
スポンサーサイト
