

今日のお子ちゃま達&てぃむのこと

ここ数日良いお天気が続いている神戸です。
でも夜はやっぱり寒い~

朝晩寒いので、今日からお子ちゃま達にパジャマを着せました
DSCN1564.jpg
ぴんたんはローリングストーンズの「」のパジャマ(オールインワン)
DSCN1565.jpg
こまたんと、そっちゃんは昨年「手仕事市」でGETしました。
DSCN1569.jpg
そっちゃんはちょっと大きいんだけど・・・
DSCN1567.jpg

てぃむはパジャマ代わりになる・袖付オールインワンがありません
FSCN1611_20141018004033b20.jpg

なので、袖なしで我慢
FSCN1597.jpg

てぃむ:「ママ、てぃーちゃん・しゃぶいでしゅよ
FSCN1609.jpg
わかってるよ、寒がりてぃーちゃんのパジャマもGETするから待っててね
FSCN1612.jpg
てぃむ:「頼みましゅよ」了解です

昨日から便が緩いてぃーちゃん
FSCN1606.jpg
フードを変える時、慎重に切り替えたけど・・・もしかして合わないのかな。
FSCN1610.jpg
そして今夜、
2日前の夜に食べた・茹でたじゃがいも・人参を嘔吐しました。
未消化だったようです

てぃむは元気ですが、明日出勤前に病院へ行って来ようと思います。
FSCN1585.jpg

※今日は拍手コメ閉じさせていただきます。
訪問できませんがお許しください

吐いた内容物は、2日前ではなく1日前の間違いでした(^^;;

てぃむは今も元気です。
病院行ってまた報告しまーす
関連記事
