

海ポートアイランド・北公園~前編~

ご心配おかけしているてぃむですが、
昨夜から嘔吐は止まり・病院からの缶詰(パウチ)を食べています。
DSCN1728.jpg
今朝からお薬を服用。
DSCN1733.jpg
てぃむ:「てぃーちゃんは元気でちゅよ

午前中病院に電話をして様子を話し、お散歩に行くことにしました。
今日はパパ・ママ・ネエネがお休みです
DSCN1724.jpg
こまる:「おでかけでつか

ぴん:「僕らが喜ぶところかな~
DSCN1727.jpg

※たくさん写真を撮ったので、2回に分けてアップしようと思います。

着いたところは「ポートアイランド・北公園」
DSCN1699.jpg

DSCN1619.jpg
ポートアイランドは人口島で、神戸空港があり、
神戸の街(三宮~元町・ハーバ-ランドなど)が一望できます
DSCN1616.jpg
お天気も良かったからか、神戸の街を描く方々やお散歩する人・釣りをする人がいたくさん
DSCN1617.jpg
大きな船も停泊していましたよ~

DSCN1649.jpg
ぴんたん、こまたんはもう何度もここへ遊びに来ています。

DSCN1621.jpg
嬉しそうに走る・そっちゃんは2度目。

3wan仲良くじゃれあって遊びだしました
DSCN1622.jpg

てぃーちゃんはここへは初めて。
DSCN1651.jpg
お兄ちゃん達は先へ行きましたが、てぃむは無理せずゆっくりお散歩開始です。

こまる:「ママ~、嬉しいでつ~
DSCN1700.jpg
こまたんはとにかく「走る」
FSCN1749.jpg
4wanの中で1番喜んでいました
そんなこまたんを追いかけて、そっちゃんも嬉しそうに走ったり
FSCN1748.jpg
てぃーちゃんはゆっくりお散歩しながら笑顔
FSCN1747.jpg

奥へ行くと、噴水の公園があります。
DSCN1668.jpg

正面へ回ると、イルカが泳いでいるように見えるんですよ~
DSCN1688.jpg

そっちゃんは噴水が気になるようで、
ネエネに抱っこしてもらいながら嬉しそうに見ていました。
DSCN1674.jpg
次はぴんたんが抱っこされて、隣のこまたんもとっても嬉しそうに笑ってました~
DSCN1671.jpg
ぴん:「暑いなぁ~
DSCN1685.jpg
日陰に移動し・水分補給しようね

DSCN1642.jpg
てぃむが胃腸炎になったので購入したペットポカリです。

ぴん:「あぁ、美味しかった
FSCN1737.jpg

順番に飲んで、休憩タイム
DSCN1639.jpg

ふと見ると、てぃーちゃんがネエネに抱っこをせがんでいました
DSCN1640.jpg

まだてぃーちゃんは本調子じゃないから、日陰の涼しいところへ行って遊ぼうか

てぃむ:「てぃーちゃん元気でちゅけど
DSCN1626.jpg
無理はしないように遊ぼうね。

この続きはまた明日・・・

訪問遅れますがお許しくださいませ~





関連記事
