

海ポートアイランド・北公園~後編~

嘔吐のおさまったてぃむに暖かいコメントありがとうございました

嘔吐がおさまったのは良いのですが、崩れてなかった便が軟便に・・・
今朝、仕事前に病院へ行き、このことを言うと「抗生剤のせいかも」と言われました。

お会計待ちしてると、背後から私の名前を呼ぶ声が
チビマルチーズ・レディを抱いた姉でした
どうしたのかと聞くと、なんとレディも「嘔吐・粘膜便」・・・。

そして、お友達のまこちゃん(のん・ジュエさん)も胃腸炎になったとか・・・

季節の変わり目、胃腸炎で病院へ行く・・・ということが
全国的に多いみたいです。皆さんもお気を付けくださいね。


昨日の続きです。今日はてぃむの写真が多いですが・お付き合いくださいね~

DSCN1630.jpg
水分補給後、暑いから日陰で遊ばせたいと思い移動することに。

影を探す・・・と言ってもこんなに晴天
DSCN1654.jpg
「神戸大橋」の下に移動することにしました。

こまる:「みんな、行くでつよぉ~」とびっきりの笑顔~
DSCN1652_20141020235810255.jpg
やっぱりこまたんは、お散歩で駆け回ることが大好きっ子です

てぃーちゃんも行こうね~
FSCN1742.jpg
てぃむ:「もうお家へ帰るんでしゅか
FSCN1741.jpg
ううん、涼しいところへ移動するんだよ
DSCN1646.jpg
てぃむ:「てぃーちゃん、いっぱい歩きましゅ~
てぃーちゃーん可愛い~、、良い笑顔だわぁ(親ばかでごめんね~)

ほんと、一生懸命歩いてくれた・てぃむ
DSCN1663.jpg
てぃむ:「よいしょ、よいしょ
あんなにお散歩嫌いだったのに、今では嘘のようです。
DSCN1614_20141021004646b0e.jpg
橋の下に到着~
DSCN1723.jpg
しばらくここで遊ぶことにしました。
DSCN1716.jpg
ここなら涼しいから、いっぱい遊べるね~

ぴん:「僕、疲れてんけど・・・」
DSCN1697.jpg
ぴんたん、甘えてパパに抱っこしてもらい、休憩タイム
DSCN1707.jpg
嬉しそうに笑ってるし

てぃむ:「こまる兄たんはどこでしゅか
DSCN1712.jpg

こまたん、ロングリードいっぱいまで伸びて、鳩さんを見ていました
DSCN1709.jpg
しかも二足歩行こまたん、自由犬だねぇ~。

急に走りだした・そっちゃん
DSCN1719_201410210053442d1.jpg
離れた所にいた娘に、抱っこをせがんでいました
DSCN1705_2014102101054840f.jpg
てぃーちゃん、お膝の為にゆっくりお散歩しよう~。
FSCN1751.jpg
この日はゆっくり・たくさん歩いたてぃむ
DSCN1721.jpg
日陰でお散歩できて良かったです。
DSCN1714.jpg

てぃむ:「もう、お散歩嫌いって言わないでしゅよ
DSCN1706.jpg
お散歩嫌いも治りたくさん楽しんだ・てぃむ。

早く胃腸炎完治して、寒くなる前にたくさんお散歩しようね~
DSCN1717.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございます。

明日は皆さんのお子ちゃまに、ゆっくり会いに行かせていただきますね
関連記事
